2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.26 (Thu)

vs§Chains§

寝落ちが激しくてついつい更新が遅れる(´・ω・`)



えっと、24日のGVです!
お相手は水鯖の§Chains§様。

こちら集まりは、11?12名?そのくらいw

§Chains§5.24

やはり更新はその日にしないと、
色んな事が全然記憶にない…(´--`;;)

りあえず一家の大黒柱の波動お父さんが不在だったので、どうなることかと思いきや、
ピンク色の天使sが一名参加してくれたので何とかかんとかなりました( ・∀・)


§Chains§様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














GV前に待機所でぼーっと突っ立ってたら、

またか!?

あぁぁぁー、例のアレをまた落としていたらし(*ノ∀`*)ヤダワー
まだぬくもりの残るアレを握りしめるkenさんを想像してみるとウケル( ´,_ゝ`) プッ










こちらはもはや逮捕の域に達しそうなので名前を伏せてみた。

セクハラ発言

|ョ)そうゆうことばっかり考えてるから・・・マッタク。










そして今日は訳あって昼過ぎに一度家に帰って来れたのでINしたらちょうどメンテ明けスグで、

むふっ

とらsったら゚.+:。(●゚゚●)ンマッ゚.+:。

小一時間ペアハンとゆう名の寄生しましたとさw









さーて、INしよーっと。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
21:09  |  J_水  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

リンクはらせていただきました

テヘペロ
たかぽ |  2011.05.27(金) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/396-7f6f7f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
