2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

vsホルンの日常

ぴっかぴかー

てな感じで今週もはじまりましたー。

梅雨ってもうはいったのだろうか・・
何かまだっぽい。
キーボードを買い変えたのでカチャカチャうるさいのが少し無くなった(`・ω・´)




また日曜日埋まるの早くてGV組み損ねたので月曜日に組んでみたー。
そしたらまさかの後入れが!

お相手は黄鯖のホルンの日常様。
ぁぅあぅ(;´Д`A

こちら集まり、弓2、剣2、ネク魔1、WIZ2、BIS天3の10名。

結果はー、

vsホルンの日常5.30

惨敗w

こちら10名ってことでPT編成が難しいところでした。
1PTガチガチに組んだら2人悲惨な目に合うだろうからそれは楽しくなさそうだから避けたいし、
2PT平均的に組むとそれも微妙な感じになるし。

結局途中PT組み変えることになったけど、
まぁ、大変なわけです。

とりあえずは完封じゃなかったのでおk^^
相手様は全体的に硬いしやっぱりうまかったですね。


ホルンの日常様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












最近は一応いつか時間あればしたいなと思ってる転生に向けてできるだけ・・・
ってことでよく時森狩ってるわけですが、
狩ってる場所もあるけど今まで何だかんだで一回も遭遇したことなかった。

初対面
                                   こいつに↑

せっかく倒したのにアイテム一個も落とさなかったし!!!!!!!!(-公- ;)チッ


一人でまったり狩るのも好きだけど、
ペアとかPTとかで狩るのもなかなか楽しいものです(´・・`)
効率もいいしね!

とりあえず今転生したら装備できなくなるものとかあるので、
GVするならそれまた考えないといけなくなるしーで、
Gメンにも迷惑かかるからまだまだ転生できないのですが、
やっぱステータスボーナスおいしいから、いつかはしたいなぁとゆうかんじ。

仕事辞めたら一か月ぐらい廃上げするのになww


とりあえず地道に狩りと地下界通いを頑張ってます。







そして、

りあるのけん

あぁ、出血大サービス。
わたしのカラダは20円^^






んじゃしごといってきまーす(*`´*)ゞ
07:29  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/398-860eb4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
