2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.06 (Mon)

vsJAPAN BLUE

まーだノド痛治りません。
むしろ悪化して微熱まで(´・・`)風邪か、風邪なのか?!



久々に日曜ちゃんと入れれました!昨日のGVどぇす。

お相手は黄鯖のJAPAN BLUE様でした。
あぁ~、外から何かいい匂いが漂ってくる・・お腹空いたーヽ(´Д`)ノ


昨日の集まりは、弓2、剣2、WIZ3、BIS天2、ネク魔2、霊闘1の12名な気がします。

vsJAPAN BLUE6.5

勝利の模様(゚д゚)b

あちらは転生もけっこういて600なんぼの方が多めな感じで、
こっちは平均700くらいなので、LV差があったみたいでした。



JAPAN BLUE様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










放置んぐ(寝落ち)してたら耳いただいてましたー。

イヨs

アザース!!┌○゛



そして、

まないたが

まないたがああ━━━(゜ロ゜;)━━!!
どうなるのだ・・?;


さらに、

生

・・・・・ (´・ω・`)








とゆうわけで、
今回は一大イベントです!!

遅ればせながら、

しかも、

かなり今さら的な感じで、























やっちまいました

転生しちゃった (〃´・・`)ゞえへへっ♪













つーか、














しかもみんなで

みんなでwww

この後更にもう一人転生完了、後日もう一人予定。








GVは今まで通りにはちとキビシーので、
気分転換にたしなむ程度に週1くらいで予定。

その間転生しない某あ○るたんは短期で移籍希望らしいので、
卑猥でよければ声かけてあげてください(・ё・)
   ↑ココ重要です。

       ↓
あ○る





とりあえず2~3カ月目安に3次転生まで一気にいくぞー--==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つ!!

その間ぼちぼち装備の方も整えていこうと思います。
とりあえず転生したら武器がなくなったので、
銀行の肥やしになってたNマシンガン使ってますwww
狩れればいいのよ狩れれば(*´Д`*)ホホホ








んじゃあヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
18:13  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

転生おめ^^

おめ?なのかな??
うん!おめでとん♪
姫も大きくなって帰ってくるの首なが~くしてキリン状態で待ってま^^
ころん |  2011.06.06(月) 20:18 | URL |  【編集】

遅めの転生仲間おめでとうございますw

イタ耳もしましたが、長引く咳は要注意でっせw

つ【お医者様に相談を】

セヴィ |  2011.06.07(火) 08:58 | URL |  【編集】

ころんs
→まだ先は長いけどみんなで気長に頑張りますぜ(・∀・)b



セヴィs
→まだ完治しません!
もう一週間になるし、そろそろ病院行こうかなぁw
B |  2011.06.10(金) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/400-cbf2c65d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
