fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.06 (Wed)

2次転生。

どもどもこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

職場で起こる出来事の展開がめんどくさすぎる
   & 疲れが取れずに毎日キツくて寝落ちがハゲしーーーー♪


1次転生卒業記念として行ってきました(*`´*)b

時おでーと








そして・・・・・・








☆-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ

二次転生

やっとできました2次転生!!

寝落ち魔の私が0時秘密に通っていたことが既に奇跡に近いわけですが、
神秘クエも頑張って、711レベで2次転生♪

お気に入りのソロ狩り場も見つけたので、また3次転生に向けて頑張りたいなと思います(`・д・´)
目標はとりあえず夏のアプデまでに3次転生できたらいいなw

1次転生では知恵を401ほど振っていましたが、
今回は801振ってみました(*´∀`*)v

アチャはシーカーあるので狩りはそんなに困らなくていい!!
前回の転生よりもLVダウンが大きいので、またもや武器が装備できるものなくて、
1次転生はNマシンガンで乗り切ったわけですが、
2次転生の今使っているのはNウォーターメロンですwww

シーカーでそれなりのダメ出してテイルぶっ込んどけばいいから、
ある意味速度の速いこの弓は神だと思う(´・・`)




とゆうわけで、
勝手な個人目標はまずシュウジsのLVを抜・く・こ・と♪





頑張りま~す(*´`*)ノ














もむ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト



08:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/403-8da53141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |