2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.25 (Mon)

蝉の鳴き声が余計に暑い。

(。・ω・)ノ こんてぃわー
梅雨明けしたらマジ暑くて融けそうデス。
海行ったり花火行ったり、夏らしいことしなきゃ!!!





耳をいただいたので、ご紹介!

レイジアゲインs

狩りしてたら別要件で耳いただいたのですがブログ見てくださっているとのことなので、
最近更新テキトーすぎるのにありがたいことでございます(o´ω`o)








先日の誕生日うんぬんのあたり関連の続きのGチャの様子でも貼ってみよう。

いけめんしゅうじくん

いけめんシュウジsから☆愛☆いただいたので今年はよい一年になりそうな気がします(。-_-。)







いきぴったんこ☆

リザsからは相変わらずの扱いですが、ぼくらの息は合っている模様!
さすがひとつ屋根の下で一夜を共にした仲ね・・・壁|ω-o)゚+. ポッ











そーしーて、
意外と早く来た夏の大型アプデ!
今んとこ4次転生もまだ遠いし、GVもしてないしで、
特にそこまで興味がないのでRS生活に変化はないですw

あ、でも解像度を新しいバージョンにしたから、アイテム欄とか開きっぱなしでも狩りする視野が今までみたいに狭くないからそこらへんはいいきがするけど、
チャットとか全部ちっさくなるのとか、そのアイテム欄とかを閉じる×が画面の中途半端なとこにあるのが何か不便な感じがする…(´--`)

相変わらず不具合とかはまだたくさんあるようだけど、それはいつものことだw


運営に連絡帳したテイマのペットの不具合は未だに何の処置もされないまま、
銀行にLV1の飼育記録書があります(´・・`)<ハヨナオセヤー








てな具合で、地味なペースで2次転生生活してる感じですが、
もうちょいピッチ上げていかないとなーと思うこの頃w

装備の方も整えていかないといけないから、
予定だけで鏡とかのレンタル代含め、ローンが膨らむ一方だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふくらめ

(〃´・・`)ゞえへへっ♪

ボンビーな自分的には高額になるレンタル代とか、
ローンでいいよって言ってもらえるので助かっております(*´台`*)<カンシャー








最後~、
公式にあったギルドSS募集みたいなやつに応募でもしてみるべく、
とりあえず何か撮って送ってみよーと集合してみました♪

みるでぃあーん

ミルディアンハートの意味はわかりませんが(ぉぃw)、とりあえずキレイなハート型できました(*´`*)v

↑運営に送ったのはコレではないんだけど、練習用で撮ったものです☆


ア○ル


あひるは出すの好きなもんで・・・(  *  )゚∀゚`)v
もう存在自体が公序良俗および各種規約や法律に反しt(ry

不適切と判断されたらあひるのせいにしよう、うん。







んじゃー今日もまったりかけら出ししましょうかね~♪
(∩ω・。)ノシ バィバィ
09:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/406-5c2be305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
