2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.16 (Tue)

お盆休み。

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

お盆休みで実家帰省中のため、RSから離れた生活中(。・д・。)

最近はリアル事情とゆうか、夏祭り行ったり飲みに行ったりでイン率減ってたのでいまいちレベルの上がり具合もスローな感じになってます(´・ω・`;)ハァー・・・


明日には家に戻るので、残りのお盆休み頑張ろっとw


実家にいるといつもの倍以上食べるので、
盆あけたらちょっと自粛しなきゃ…。




あ、そういえば前に書いたテイマのペット飼育記録書がどうたらこうたらの件、
やーっと運営がデータ復旧してくれるっぽいです゚+.(・∀・).+゚

それについて何度運営と連絡帳やり取りしたことか…。

迷惑かけたお詫びに~とかで、ペットのレベル100くらいプラスして補填しといてくれればいいのにね(●゚3´●)=3


んじゃ、文字だけ更新になりましたが、
また近いうちちゃんと書きまーす☆



んじゃ消えマス。サラバッ( ̄□ ̄*)ノシ( ̄□:;.:…( ̄:;.….;::..;.:. .:.;::...
12:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/408-cee0af3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
