2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.28 (Sun)

残暑で夏バテ気味な気がする。

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

催促へい

っとゆうわけで、おサボりしてたので更新します((*゚Д゚)ゞ
つまらんブログを見てくださってる読者様ありがたや。








やっとテイマの飼育記録書が復旧してもらえましたよ(*`´*)b全部で6こ!

ふっきゅーう

レベルとか覚えてないからまーいいけど、
何でかこれまた一匹以外の獲得経験値が全部リセットされて0になってました・・・。
何て中途半端なw

|`)。o0(何か面白いペットいないかな~・・・)








後は相変わらずな感じで特に面白いこともないですがw
リアルではこないだ人生2度目の野球観戦に行ってきましたー。

やきゅうう

仕事終わってから行ったらもう6回くらいだったけど、
ちょうど5回にHRで点が入ったっぽくて、その後何も進展なしで終わったから、
一番いいとこ見逃した系…(´--`)

でもこの味ついた氷が入ってる巨峰チューハイが非常にウマかった☆

職場で優勝チーム賭けてて(賭けるチームはくじ引き)、
優勝したら一週間お昼のお弁当好きなのおごってもらえるから
張り切ってソフトバンクを応援したいと思いますww

ちなみにセとパを1チームずつ賭けてるけど、ソフトバンクともう一つは阪神デス(*`・・)










あとはいつもの戯れ(*´台`*)

乗るぜマグロ漁船

メタボs・・・




黄身

コレステロール。




みせびらかして

裸族バンザイ!!














分身あひる

攻城中画面に変な残像残ったのでSSしてみたw







神秘B2クエ適正になったことなので、
また頑張ってLV上げペース上げなきゃなと思います!!

装備はいじりたいけど鏡が成功しない乙な感じなので地下キャラ増やしたけど・・・・
何か非常にマゾぃ。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
おやすみんこ~
02:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

タッチは手の甲なら許され・・
あ○る |  2011.08.29(月) 01:51 | URL |  【編集】

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

B |  2011.08.29(月) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/409-60282529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
