2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

攻城戦っだあああ!!

今日負けたら馬小屋ですからねwww

どうやら相手のG様は今回が初めての攻城だった模様…
でも、
手加減はな・し( *´艸`)

攻城勝利

LV差あったのにもかかわらず大人げない頑張りっぷりを見せ、見事勝利(o´ω`o)
明日した○ばで晒されないことを祈ろう…orz

いやぁ~、せっかくギルドクラウン目指して頑張ってたけど
どうもタイミングが悪かったとゆうかww


まあ来週は3攻めるどー(`・ω・´)ノ












じゃあ今日は神の発想でも見とく?ww

どんだけ~w

サブでペアしてた時のこと!
風呂いってくる~って言いながらもしばらく悩んでたまふs…
何を悩んでるのかと思ったらww

神ww

まふs曰く→棍棒装備してひたすら殴っとくそうな( ・∀・)
確かに非力だし敏捷少ないと当たらないけどさぁwww

最初はシルフラで放置してみたけど泡出て失敗w
そんで思いついたのがこれらしいw

そこまでして寄生に命をかけるまふsのその発想は神だ(゚д゚)!!

結局ワタシが睡魔に負けて寄生ならずww
また今度寄生させてあげるよ(o´∀`o)♪











こんな耳もいただきました^^
嬉しい限りですわ♪

子猫s












てかね、GH行ったら雑貨屋のオッサンにさ、
お供え物イッパイだったよww

お供え物

wwww

犯人はワタシの隣で狩り傍観してるこの人w↓

ステキ

さーだれだw
今日の夕飯?はお好み焼きだったそうよ・w・





ほんじゃぁ今日はこの辺で!ばいばーい(o´ω`o)ノシ
02:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/41-00630448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
