2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.15 (Thu)

やらかした。

職業的なもののせいだと思うけど、
アレが復活。

















それは・・・




















腰痛!!!(*`´*)b





今週初めくらいからヤバいっすw
何年ぶりくらいかに整骨院行ったりしたけど、
ギックリくるちょっと手前らしい。

昔ギックリいっちゃったことあるから怖いのよね~(;,;´`;A
くしゃみとか咳とか、顔洗う時の前かがみの体勢とか^^



かばって動くから行動がスローになるので、
年寄りみたいになってる私ですww



見た目年齢は若いと言われるけど・・・
やはり体は知らず知らずに老いてきてるのか・・・・・・・・・・・・・∑(゚台゚lll





認めてたまるかバカヤローーーー^^
















そういえばもう一個やらかしました。



















らめぇぇぇ

てことでw

3次転生完了~
シャキーーン(`・ω・´)!!


3次転生完了しました~。

前回の妄想通り、知恵1601振っております゚+.Σd(。ゝ・´)


2次転生時は知恵801になるようにしてたけど、
今回はその倍振る形になるので狩り効率どうかなーって心配は多少あったけど、

問題無し!!

転生してLV下がると装備バッチが高額になってくるので、
そこは省エネの為に武器は拾い物のNメロンを再び使用中ですww
ダメ乙だけど狩りは苦にならない程度なのでよいのです(*・・)(*--)ウンウン







今日はたまたま休みなので、腰をいたわりながらメンテ明けるまで部屋の掃除でもしまーす。

とりあえずお腹空いたのでご飯食べまーす。

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
09:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/412-092a591b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
