2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.01 (Tue)

vsDeep★Impact

☆コ━ン━ニ━(゚∀゚)ノ━チ━ワ━ワ☆

もう11月だとかビックリするわぁ…。
朝晩めっきり冷え込んできたし、皆様体調には気をつけて(*`´*)b





日曜のGV~。

お相手はDeep★Impact様です。


今日はこちら集まりが弓1、剣1、ネク魔1、BIS天2、WIZ27名
1PTに満たないながらもバランスはよろしいかと思います(´・・`)

お相手は、雨1、剣1、姫1、BIS天2、ネク魔1、WIZ1、武2の2PT編成かな、たぶんw

範囲あるときって、突っ立ってるとHPが0のまま回復されない感じに見えるから、
ドキドキしながら攻撃してたけど、
相変わらず削れねーーww

油盛ってもインタダメが涙チョチョ切れそうなくらいしか出てないしww
知恵が多い分属性抵抗は増えてていいのかもだけどw

頑張って裏切りとトラップ指の檻と色々でタゲ合わせして、
本日も地道な得点を重ね!!(ΦДΦ)

vsDeep★Impact10.30

勝利!!!
誰かお1人輝かしい失点を計上しておりますが、そこはご愛嬌♪

鯖内GV復帰してからまだ負けてないぞ(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪


色々がんばろ・・・もうちょいまともに戦えるように・・・_| ̄|(、ン、)













最近のブームは、
今公式でやってるNxUがもらえるハンティングなんたらのイベントにのっとって、
対象のUを出すべく頑張ってるんだけど、
たまには息抜き必要じゃん!ってことで、
いつも唐突に気まぐれ開催の・・・

「1人U出し大会~inトラン~」

今日はコレを出したら優勝゚+.Σd(。ゝ・´) とか1人で勝手に決めて、
1人で黙々と狩るとゆうゲーム。

それのアレンジ版はみんなでやると楽しいんですが・・・?

恒例の

何かもう定着しつつある特定Uの呼び名。

ようするに、バイパートゥース出したら勝ちってことですYO!!
バイパートゥースはもはや通称パイ○ン・・・・
アイアンパイもね^^


結局大会2時間開催して誰も出ずドロー。

その後CCして別キャラで狩ってたら~

でました!

出ました!!しかもWでUドロップ!!

次回開催日時は未定です^^






最近じゃあ「ポタ出しPTおね^^」→「ケツ出しPTおね^^」とか・・・・(;,;´`;□ヾ(・・`。) フキフキ

あーひどい、あーーひどいww



もう慣れました (´・ω・`)









あひるは露出したがるし、

わぁ..

風邪引きますよ。










んじゃ、(*´∇`)ノシ マタネ~♪


10:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/422-c3ff8abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
