2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.11 (Fri)

vsWinterBreeze♪とリアル恐怖体験☆

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
 
ほんとはこの前の日曜日にGVする約束だったのですが、
仕事から帰ってくるのが遅くなってGV組みそこなったので、改めて対戦させていただきました^^


いよs

会場で耳いただき!
ありがとうございます^^
ちなみに今回は今朝イヨsの露店から購入した油を鞄に詰めて参戦♪w



こちらの勝手で延期にしてもらったのに、ログインできないやら嫁の機嫌が悪いやらで
今日はまた一段と集まりが少なく(;´Д`)

まぁ、相変わらずのコンパクトっぷりです♪

11.10WB戦集まり

写ってないけどバンsがどこか遠くで遊んでいます。
裸足になって遊んでたら、GV終わるまでずっと裸足だったらしい (´・ω・`)健康的。
ソゴムMAPとかゴツゴツしてて痛かろうに・・・
なので今日はニケで足が蒸れずに快適な足裏環境が整っていたようだ^^
これで水虫も怖くない!


相手様は人数がけっこういた気がします。
火力3雨2姫2WIZ2BIS2武道3悪魔1くらいは存在を確認した気がする。2PT?

やっぱ人数2倍いると終始追いまわされてる感じで、
逃げても逃げてもすぐにわっさーと囲まれる(;´Д`A

こちら悪魔いたらもう少し裏切りからのコンボでいけた気もするけど今日は無しw

幸い天使が2いたので連携頑張るのはさすがのところ(`・д・´)

BISも安定してるので範囲もそこまで脅威にはならず!

今日は色々不安定みたいでGV中に何度もPT解散があったりでその時にだいぶ崩れた感じはあった;;
最後の方は物資切れでヒーヒー言いながら走り回ってたら死んだりはしたけど、
1BIS2天使2WIZに対して火力2だから、守られてる感はある(*´Д`*)

死んだらそれ以上に取り返すのが火力のプライドなのだぁー!!!

vsWinterBreeze♪11.10

正直、人数的にもLV的にもステ状態的にも職バランス的にも・・・完全に負けると思ってた_| ̄|(、ン、)

何か知らんが勝ててよかった~( ̄ ̄;)


WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















それはさて置き、
今日仕事から帰ってきてポストを覗いたら、何だか怪しげな封筒がひとつ。

リアルにキモイ1

(*´-ω・)ナンジャコレハ?

差出人はどうやらお隣に住んでる人?のようです。



















中身。

リアルにキモイ2


なんじゃこりゃああああああーーーーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)






とゆうわけで、自らツッコミを入れながら全文公開してみたいと思う☆☆☆


突然手紙を差し上げてすみません。  ←まったくだ
いつも迷惑かけてすみません。  ←関わったことないけど・・・
つい先日チラッと姿を見て  ←ゴミ捨て行った時すれ違ったね
何か自分の中に電流みたいなものが走って
何がなにかわかりませんでした。
  ←濡れた手でコンセント触っちゃダメって言ったでしょ!
ずっと考えているとあなたのことを思ってました。  ←何を思われて・・・
もしかしたら一目惚れじゃないかと思いました。  ←気の毒にww
そういうあなたがいつも隣に居ると思うと  ←隣の家、にね
寝ていてもあなたのことを思って変な想像を  ←ぉお!!(゚゚屮)屮
してしまいます。本当にごめんなさい。  ←勝手におかずにすんじゃねー( ゚Д゚)!!
でも悪気は決してありません。  ←あっても困るわw
只、あなたと友達になれればいいのに・・・  ←(。´・ω・)
でもくやしい事に彼氏がいらっしゃると思います。  ←スカイプでギャーギャー言ってるのが聞こえてるのかしら
でも自分があなたの事を思うのは許して下さい。  ←勝手にどうぞ^^;
決して悪い者ではありません。  ←悪くないかもしれんがキモイぞ。
あなたのファンでいさせてください。  ←丁重にお断りさせていただきます!
あなたと食事とかしたいのですが  ←まず話したこともないよ
それもあなたの気持を考えると無理かと  ←そうですね。
自分であきらめてしまいます。  ←それがいいと思います。
風邪等流行しているので体調にはくれぐれも気をつけてください。  ←ありがとう。

PS この1万円でおいしい栄養のあるものを食べて下さい・・  ←(;,;´`;□ヾ(・・`。) フキフキ

本当に突然こういうお手紙を差し上げてすみませんでした。  ←まさか盗聴器とかないだろうね・・・?w

ケイタイ番号090-××××-××××
メールアド○○○○○○○ドコモ
いつでも連絡くださいネ
  ←(´・・`)ハ?
自分の部屋にはいつでも来てください。  ←行くかボケーヽ(`Д´)ノ
貴方のいいなりになります。  ←何プレイですか・・・・・・


何これ怖い('A`)









知らん人にいきなり刺されたりするご時世ですからねぇ・・・
早いとこずらかれっっっε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

ってことで、まじめに引っ越し考えよう、うん。






とりあえず一言お断りを添えてポストに返却しておこうと思います;;

こうゆう時みなさんならどうしますか?^^;
ご意見求む(;ωノ|柱|。。。
02:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

言ってくれたらもっと補正のいい刃油あげたのに(´-ω-`)←
いよち |  2011.11.11(金) 09:54 | URL |  【編集】

こんなご時勢ですのでお気をつけて

 しかし妙に綺麗な字を書く方ですね。ラインのない紙にこれだけ列を乱さず書けるのは至難の技です。
 あまり妙な行動をされる前に大家等に相談したほうがいいかもです。
メタボ |  2011.11.11(金) 12:58 | URL |  【編集】

すまん・・

クソワロタwww
basse |  2011.11.11(金) 13:35 | URL |  【編集】

basse・・・一人暮らしの女性にはキツイわよ・・



腹かかえてワロタwwwww
あひる |  2011.11.11(金) 16:26 | URL |  【編集】

字は、自分の方がうまいな・・・。うん。
さざん |  2011.11.11(金) 19:11 | URL |  【編集】

キャッキャ






プギャギャーーキャッキャ
ランランるぅ |  2011.11.11(金) 20:52 | URL |  【編集】

アダムスファミリー乙!って叫ぶと消えてくれるかも・・

GVのほうはずっとニケで早いつもり走ってまして、立て直しに大きく引きたいのに引ききれなかったのがずっと不思議でした;;
☆! |  2011.11.11(金) 23:24 | URL |  【編集】

いよs
→サービス万点価格でお願いします( ゚д゚)ノ


めたぼs
→アレはよく見ると実はうーーーーーっすら線が!


みきお
→おいw


あ○る
→お前もかw


さざんs
→字がきれいなのが余計にキモさを醸し出している。


らんらん
→L(゚皿゚メ)」むきー


ダンディ☆
→でも何だかんだでだいぶ助かってます(´・・`)
リアルでも安全な場所にボクをコルしてほしいものでs・・・・^^
B |  2011.11.12(土) 00:59 | URL |  【編集】

警察にいったほうが・。・・・・・・
 
1万円はダメオンがおししくいただきます
だんまるん |  2011.11.12(土) 17:16 | URL |  【編集】

弾ちゃん
→管理会社に電話したら本人同士で解決してくださいとか言われたしね・・・
アホかと思ったwww
B |  2011.11.12(土) 20:32 | URL |  【編集】

通報とかではなく、一度警察に連絡を入れて、相談していたという事実を作っておくと良いですよ。
何か起きたときに(いや、起きたら困るとは思いますが)警察の対応が早くなります。
それと、晒しのような事になってしまうのであまり誉められたものではありませんが、今回このブログに掲載したように、周囲の知人や友人等に、こんな事があったよ、と一言知らせておくと良いでしょう。
これも、何か起きたときに迅速な対応が期待できるようになりますので。
また、本人同士での解決を進められても絶対に行わない方がいいと思います。
どうにも思い込みの激しい人のようなので、好意が一転悪意に変わってしまうと大変ですからね;

兎にも角にも、お気をつけ下さい。
管理人 |  2011.11.12(土) 21:35 | URL |  【編集】

管理人s
→ご心配どうもありがとうございます(@@ .:;)
一応管理会社からの連絡待ちですが、できれば負担の少ない条件で引っ越しできたら一番安心かな~と思ってます・・。
とりあえずお金返さないと(;´Д`A
一言添えてポストにでも入れておきます;;
B |  2011.11.12(土) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/424-446284af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
