2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.14 (Mon)

隣人速報。

RS関係なくてサーセンw



今日は、お引っ越し予定で物件探しに不動産屋へ行って来た(`・д・´)

とりあえず理由話して物件いくつか紹介してもらって、
実際に見に行って~って感じで3時間くらい不動産屋のお兄さんとしゃべくり倒して、
そろそろ帰りましょうかね~って辺りで、新事実判明!


顔ははっきり覚えてないけど、若い感じで黒髪に眼鏡の人だった気がすると思ってた隣人。

たまたま何の偶然か、今日行った不動産屋の同じ担当の人が担当してた人らしく・・・

「4~50代のオッサンで○○タクシーで働いてますよその人・・・w」

ヽ(ヽ゚ロ゚)マジかぁあぁぁっぁぁぁぁぁああああ!!????

しかもそのタクシー会社のすぐそばを毎日仕事行く時通ってるしww




悪い人じゃないけど変わってるといえば変わってる人らしい。
オドオドしてるというか、人と目を見て話せない感じのタイプっぽい。

何かやらかす感じには見えないらしいけど、
一応犯人(?)が判明したので、ある意味ひと安心・・・?





今日封筒にお金入れて一言添えて相手のポストに入れといたので、
一応経過を見てる感じです。




明後日にまた別の物件見に連れてってもらう約束してきたので、
今度は安全でいいとこに住めたらいいなぁと思いまっす(;´Д`)
19:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

前回コメから心配していましたが、とりあえずは問題無く話が進められているようで良かったですね!
なかなかいいお歳の方との事ですが、ほんと何がしたかったんでしょうな・・・こわやこわや;
レッドストーンリンク管理人 |  2011.11.14(月) 21:38 | URL |  【編集】

管理人s
→タクシーの運ちゃんってのが、この辺のこと知り尽くしてそうで怖いですよね・・・w
顔がはっきりわからないから警戒のしようがないので、雰囲気が似てる男性を見るとソワソワしてしまいます(;´Д`A
B |  2011.11.15(火) 10:28 | URL |  【編集】

お幸せに・・・(*´ω`*)b
懐かしのこすもん |  2011.11.15(火) 22:50 | URL |  【編集】

こすもs
→|`)。o0(・・・・・・)
B |  2011.11.15(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/425-f0801b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
