2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.17 (Thu)

続、隣人速報。

うんk
1万円

隣人sのお陰でネタが尽きません。


一昨日、引っ越すべく家を探しに不動産屋さんに行ったのですが、
行く時にこないだの1万円を入れて一言添えた封筒を隣人のポストへ・・・!

これでひとまずお金は返したから、1段階クリア。














(o´・∀・`o)














本日、家のポストを見てみたら、こないだよりも厚さの増した封筒が・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚

貴方へ・・・

前より封筒がラブリーになってるぅぅぅーーwwww










前回は便箋2枚にびっしり書かれた恋文と共に1万円だったけど、

今回は便箋4枚になってた^^





長すぎて書き写すのも面倒だからもう全文公開しとくことにする♪

1枚目
2枚目
3枚目
4枚目

(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...


こわいよー、おとーさーん、おかーさーん。

10分の1も気持ちを伝えてない時点でこれだけ衝撃的なのに、
全て伝えられたらどんなことになるのだろう・・・

壁越しとはいえ、半径5メートル以内くらいにこれ書いた人がいるよー(ノ ´^,_」^)ノタスケテー










今日新しい家決めてきたので、今月中には引っ越します!!!!!

退去と入居で諭吉が群れをなして羽ばたいてゆく~((´∀`*))ヶラヶラ




















RS課金してる場合じゃねーわ。













オヤスミ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
02:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ちょ・・まじで怖いな・ ・



お茶吹いたwww
basse |  2011.11.17(木) 05:40 | URL |  【編集】

basse・・これはリアルに怖いわよ・・・



ちょっと長いから
SMプレイ希望まで読んだ

あひる |  2011.11.17(木) 09:14 | URL |  【編集】

みきお&あひる
→壁に耳あてて隣の部屋の音聞いてみた。

テレビで流れてるCMの内容までわかったよ^^

てか、たまに隣からなんか声聞こえるんだよね。

うめき声とゆうか、喘ぎ声とゆうか・・・・・

もちろんオッサンの♪




今から引越し屋さんの見積もりしてもらいます!
B |  2011.11.17(木) 11:54 | URL |  【編集】

衝撃から恐怖に変わってきましたが・・・

これは・・・酷い。
内容が相手の事を考えてるように書いておいてほとんど読んでいるこちらに配慮してない文面ですね。
引越しはなんとなく理不尽ですがベターな判断だと思います。
メタボ |  2011.11.17(木) 12:55 | URL |  【編集】

メタボs
→しゃべったこともまともに顔合わせたこともない相手にこれだけ思えるってどうゆう感じなんだろうね・・・
2次元の人しか愛せない系の人とかそうゆう非現実的な感じの人で妄想膨らみ過ぎなのかなw

フィギュアとかみたいな感覚で愛されてるのだろうか。

今度からすっぴんで髪ぼさぼさでジャージとかでウロウロしようかしら (´・ω・`)
B |  2011.11.17(木) 13:47 | URL |  【編集】

(((´Д`)))
多分何を言っても自分の都合の良い様に解釈しちゃうタイプの人なんでしょうな、しかも一線を越えたくらいの;
これは怖い;
自分だったら近くの友人宅へ脱出を図ってますなぁ;
レッドストーンリンク管理人 |  2011.11.17(木) 19:07 | URL |  【編集】

らんらんるーーー♪







キャッキャ プキャッ
ランランるぅ |  2011.11.17(木) 19:45 | URL |  【編集】

管理人s
→今はまだいいけど、エスカレートしてきたら怖いですよね( ´;゜;ё;゜;)
ベランダつながってない作りのアパートなのが救いです;;



らんらん
→ガルルルル(!!!!! ゚゚)ガルルル
B |  2011.11.18(金) 00:42 | URL |  【編集】

早く逃げてーww
懐かしのこすもん |  2011.11.19(土) 14:02 | URL |  【編集】

こすもs
→ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛
B |  2011.11.20(日) 07:56 | URL |  【編集】

うんk干した?
ちやら |  2011.11.20(日) 16:46 | URL |  【編集】

ちやらs
→逆に喜ばれたらどうしよう (´・ω・`)
B |  2011.11.21(月) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/426-c7619ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
