2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.21 (Mon)

RSしてる場合じゃ。。。

タイトルの通り、RSのんきにしてる場合じゃなくて、
引越しの荷物まとめないといけないのにいいいいいいいいいいいい!!!
















仕事の帰りが遅かったりで秘密行きそびれたので、
ラスト秘密はソロ強行。

簡易?

あひるが、ヘルシーグs連れて行ったら簡易らしいよっていうから連れて行った。




何が簡易なのかよくわかならい・・・とゆうか、全然わからなかったんだが!(@@ .:;)




ペナががが

こいつんとこ行くまでは何とか色々駆使して死なずに辿りついたけども、
もちろんエロフはスルーしたけども、

ここで何回死んだことか・・・・・・・・○凹 コテッ


どうせクリアできないであろう感じで途中までの経験もらって帰ろうと思ったから、
ポット足りるか足りないかめっちゃビミョー;;;;

とかなんとか言いつつ、





何とかクリア

(゚Д゚)<クリアあああああああああああああ!!

あひるよ・・・・・・・・
何が簡易だったのか教えてくれないか^^

いつもと何も変わらなかったぞ(o`3´o) ブ-
ただただ過酷なだけだったジャマイカ・・














ペアでは行ったことあるけどソロはさすがに無謀と思ってしたことなかったけど、
意外とイケるもんだ(´・・`)

Mな人にオススメ。















土日の2倍キャンペーンももりもり狩りまして、

にばい

土曜日はGハンもりもり。


もりもりもり

日曜日ももりもりもり。





で、






華麗なる成長

華麗なる成長を遂げたBチャマでっす!


転生前の750LVまではまだ長い(;´Д`A

















4つ分のチクビ

頑張ってチクビ集m・・・・

じゃなかった、LV上げしまーす。










知恵ステだと、細かい経験値の敵にはそんなに差は感じないけど、
一匹ずつが経験デカイやつになるとけっこう差が出るので
やめられません。

秘密卒ったら再振りしよう~とか思ってたけど、
750まで時森とかも辛いからまだしばらくこのままで・・・・・・・


LVも上がって他のステも地味に増えてきたから狩りも別に困らんし、いいんです!

運とか低めだからけっこう殴られて痛いけど、
ポット飲めばいいんじゃぁーーー!







さ、朝ごはん食べて片づけしよっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
06:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんというマイペースw
まあ引越し日以内に間に合えばいいのだから焦る必要は無いのでしょうけど、万事お気をつけ下さいね;

50個よ?と平然と返せる主さんにもクスッときましたが、突っ込みもしないまま2個しか・・・とか4倍のサイズが・・・と返すメンバさんを羨ましいと思いましたw
ネタに困らなそうなギルドでいいですなぁw(ノ∀`)
レッドストーンリンク管理人 |  2011.11.21(月) 14:41 | URL |  【編集】

管理人s
→常時そんなノリなので、
「変な」ネタは尽きませんが一応度が過ぎるやつは自粛です・・・w

引越し準備はぼちぼちしてる感じですが、結局ギリギリになるんだろうなーとw

だいたいテキトー人生ですv(*´`*)v


B |  2011.11.21(月) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/427-91295f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
