2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.28 (Mon)

本日は、晴天なり。 vsOrange_Family

203.png

危険な

耳いただきました!
色んな人に心配していただいてるみたいで、ありがたいことです(*´台`*)

















で、






















無事生還

何とか引越し完了しました!!!
皆様ご心配おかけしましたーm(。≧Д≦。)mスマーン!!




とりあえずは、引っ越したのはバレルにしても、
新居がバレない事を願います。





















昨日は久々GVしました~。

相変わらず支援職も狩りステのまま、火力職も知恵多めの感じですが、
集まりは1PT強の9名。

vsOrange_Family11.27集まり

今回はバンs忘れずに靴履いてきたみたいです。
いつもどっか行ってるから今日はみんなでパシャリ♪


あちらは範囲2枚で剣士sとかLVが800↑だったりしたので、
けっこう僅差な感じでずっといく内容だったかなぁ。
もう少し頑張れそうだったけど、いまいちタゲ合わせうまくいかずでワーム出しまくってた気が・・w

vsOrange_Family11.27

何とか勝利!!



ステ再振りのタイミングがわからああああああんん(;´Д`A

ぼちぼちアリーナにも進出したいなぁとも思い中です。
それ目安にやろっかなー。



Orange_Family様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














夢は寝てから















新しい家は角部屋で、今のとこ隣も下も住んでないから物音立てても平気なのが嬉しい~~♪

ここ半月、家に居ても全然落ち付かなかったからw

今日はゆっくり寝れそうです。
17:14  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

(*゚▽゚)/゚・:*【祝引越し】*:・゚\(゚▽゚*)
メタボ |  2011.11.28(月) 17:54 | URL |  【編集】

さて
またスカで元気な声聞かせてくださいね
☆! |  2011.11.28(月) 21:34 | URL |  【編集】

メタボs
→心配かけました。<(_ _*)> アリガト


ばんs
→まっかせとけぇ~~~~いv(*´`*)v
B |  2011.11.29(火) 06:47 | URL |  【編集】

よかったwよかったw
ken |  2011.11.29(火) 08:20 | URL |  【編集】

けんs
→安心したら風邪引いたみたいw
仕事行ってきます^^;
B |  2011.11.29(火) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/430-deefcdc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
