2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.05 (Mon)

vsエクセレント

新居は快適です(●´ω`●)ゞ










お茶碗

ありがとうございます^^
お茶碗はナゼお茶碗なのでしょうか・・・
パットの代わりにお茶碗でも入れておけとゆう意味合いなのかな(´σ `)?








先週は引越しで休みの日の早朝からバタバタだったので、
今日は久々にゆっくりです。

区役所に転居の紙を出しにいかないといけないからめんどくさいけど行ってきます・・・









昨日のGVです!

仕事行く前にGV組んで行こうと思うとけっこうまだ入ってないこと多いので、
今日も仕事行ってる間に代わりに入れててもらおうかなと思ってたら先入れ見つけたので入れてみましたー。

きっと久々の対戦です( ・∀・)b


こちらは集まりはーSS忘れましたが弓1剣1WIZ2BIS天2とー・・・以上6名ですw
いつものことだけど少ねっw


あちらは9名くらいだったと思いますが、
烈火のスキル修正があったのでだいぶ烈火されてました。

何もできないけど死にもしないので失点は無し(´・・`)


お相手けっこう引き気味だったけど、
最後の方は半数くらい蘇生かかってたので時間経過で得点も増えて、

vsエクセレント12.4

勝利~(゚д゚)ノ


あちらTOP火力sが数名不在との事でしたので、
またその方たちがいる時に再戦をって感じのお話しました!



エクセレント様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















GV終わった後GDとか行ったりして暇だったので、
最近は息抜きにたまぁ~~~~にアメピグいじって遊んでます。

前はスロットしたり釣りしたりしてたけど最近いじってなかったので(´・・`)





見た目をだいぶリアルのパーツに近付けて変更したので愛着が持てます。





ころんsちに突撃隣の晩ご飯的なノリで乗り込んで行ったら、
たいていソリタリーメンバとかどんどん人が集まってきてカオスなことになります。

シンsとニシsがよく暴れてます。



カオスなSSはまた今度撮ってこよう。


あひるがチャットで卑猥なことばっかり言うからミルデの品格が・・・(;´Д`A
















(*´-ω・)ン?



てへ

裸エプロンでウロウロしてたら
「服着ろwwwww」ってころんsに怒られます。


シンsとあひるがセクハラしてくるので、
前と後ろがちゃんとわかってやっているのかな?と思います。

エプロンしてたらぽっちが見えないから前と後ろがどっちかわからないって言われます。




ぼちぼちピグいじりつつRSも頑張りたいと思います(*´∀`*)

それじゃーまたーノシ


14:15  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

「お茶碗のお姉さん」は多分TOPのお膳から来てるんでしょうなぁ。
ともあれ引越し&平和な日々獲得おめでとうございます。
また見つからないようにしたいもんですな;
レッドストーンリンク管理人 |  2011.12.06(火) 03:25 | URL |  【編集】

むぅうううううう

卑猥ブログに名前のせんじゃねぇよぉぉぉぉおおお
今日も人んちで裸エプロンでいたでしょw
私のイケメンさん達が去っていく・・・・・・・・・・;;
ころん |  2011.12.06(火) 04:23 | URL |  【編集】

管理人s
→なるほど!
たまに気分転換にテンプレかえようと思うんですが、
これよりしっくりくるのがないんですよね…(´--`)
あそこに卵でもかかってたらもうサイコーなんですけど><


ころんs
→エケメン(エロい自称イケメン)のあひるで我慢だ(・ё・)
昨日初めてピグライフやったよーぅ(*´`*)
裸エプロンで庭に出れないのが残念だ。
B |  2011.12.06(火) 07:11 | URL |  【編集】

管理人さん正解!

しかし何故カドをとらない!(故 児玉氏に捧ぐ)

カミさんはRSしてないのですが、文章の愉快さで「おちゃわんのおねーさん」と覚えたようですな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

でも、オレのブログより攻略とか戦績とかしっかり載ってるから、そういう意味ではBさんのほうが正しいブログなんだよねぇ(・ρ・;
セヴィ |  2011.12.08(木) 08:39 | URL |  【編集】

セヴィs
→最近戦績は大まかだし、検証なんて全くしてませんが、マイペースに自己満足で更新されてますw

あぁ~お腹空いた(;´д`)
早く帰りたい…

リアルのストレスはRSで発散だ!!
B |  2011.12.08(木) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/431-20cea4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
