2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.12 (Mon)

vs愛☆心

あーーー寒い。

鍋がうまい季節になってまいりましたが、寒いのは非常に苦手です。






昨日のGV~。

GV再開後はなるべく毎回対戦相手が違うように組んでいってる感じではありますが、
もうそろそろ同じようなところとやらないと回らなくなってきました。

仕事行くまでの時間で先入れしてるところを見て組んでるので、ますます限られます( ´_ゝ`)

アリーナしないのは何故かとゆうと、単純にBISがいないからです(*´∀`*)
まぁ、人数的にとか職バランス的にとか、アリーナ行くとキツイとは思うけど、
鯖内だけじゃ相手も限られてくるからアリーナの方が相手の幅も広がるし、
曜日とか時間ももう少し思うように組めそうだなーってゆうのもあるんですけどね。

まー今は無理です。
どこも不足気味なんでしょうけどBISs募集ww







愛☆心G様、まだ対戦してないので後入れさせていただきました!




こちらは集まり相変わらずの1PTジャスト。
弓2、剣1、BIS天2、WIZ2、ネク魔1と、少ないながらに無駄がない!!

相手多かったなぁ・・・
3PTくらいいたのかなぁ・・・

何かやたらとファミが痛かったです。゚(゚*ω⊂ グスン


途中から和尚sが落ちて街に戻ってしまったのでBIS無し状態に (´・ω・`)

ニケ武道的ななんかすごい韋駄天の武道s含め1PTくらいがワラワラとうちの天使に群がってきていたらしく、
バンsがモテモテでヒーヒー言ってたので引くに引けずで途中ちょっと崩れたものの、
あとは愛と勇気と卑猥さで乗り切って・・・

vs愛☆心12.11

ちと多めに失点してしまったけど勝利(´・・`)v



愛☆心様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















先週は金曜ロードショー見ながらRSしてました。

パズーーーーーーーーーーーーーーー

よくわからんラピュタ劇場繰り広げながら神秘鏡してたみたいで、
見事成功w
そのリアル運をオラにも分けてくれ━━。゚(。ノヽ。)゚。━━!!!




あひ装備

スケベンジャー、
ついてるOPはモザイク処理しないと公開できなそうね・・・。

























アメピグは最近ピグライフの庭いじり頑張ってて、装飾用のタイル買って破産してます。

人の家にお宅訪問するのに裸じゃ怒られるので服は着ました!!

着

裸エプロン気に入ってたのになぁ(´・・`)
10:01  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

対戦ありがとうございました~!

痛くない方のファミの飼主 兼 愛☆心GMです。
こちらは以前より拝見しておりましたが、初めてコメントいたします。

試合はアスヒが鉄壁すぎて手も足も出ずでした…;;すばらしいWIZさん達ですね!
上から目線で大変失礼を承知で申しあげますが、アリーナに行かれても充分勝負できるギルド様やと思いました。

相手にならず申し訳ないと思いつつも私個人は楽しかったです!こちらこそ、またお願い致します^^
fuel |  2011.12.12(月) 18:53 | URL |  【編集】

fuelさん
→コメントありがとうございます^^
そして先日はGV対戦ありがとうございました!

みんなファミと烈火と武道sにヒーヒー言ってましたよ(;´Д`A
普段GVでテイマs見ることあまりないですが、あれは十分な火力だと思いましたw

機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
B |  2011.12.13(火) 07:06 | URL |  【編集】

♪~気になる木(毛)~♪

この~毛、なんの毛、気になる気になる(毛~)
見たことも~ない毛ですから
見たことも~ない~
人~になるでしょう~

来年のどこかで出現する予定(IDとパスを覚えていれば・・)

モウRSノシヨウニオッチャンハツイテイケナイカモシレナイガ・・・
(-_-)ノシ
臑毛に覆われた者 |  2011.12.15(木) 16:44 | URL |  【編集】

臑毛
→どんな時でも臑毛はすくすく伸びるから大丈夫よw
伸びたら手のひらでこねこねアリんこ作ってあげるね~
B |  2011.12.17(土) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/434-1dd3952d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
