2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.19 (Mon)

vsぬ゙

(。--)zzz. . .



zzz




ピロピロピロ~♪ ←電話の音





zz. . . . . .






(。゚゚) ハッ!










ぬううおぉぉおおあああっあ(;゚;Д;゚;;)






ってなったのがGV開始まで5分あるかないか(●´ω`●)ゞエヘヘ




GVの開始30分くらい前から準備しようと何か動きかけてて寝落ち
あひるんから電話かかってきて目が覚めた。

とゆうか、目が覚めたのが奇跡だった。

鞄の中まだまだスッカスカでなーんも用意できてない(o´・∀・`o)








そんな感じでバッタバタ鞄に物資詰めて会場入りしたのは既にみんなが転送された後でした^^

鯖内GVまだやってないG様まだありましたので、後入れさせていただきましたが、
自分で入れて自分が寝落ちで欠席とか失礼すぎる話ですよね(;,;´`;□ヾ(・・`。) フキフキ


昨日の集まりは~、弓2、WIZ2、BIS天2、ネク魔1の7名かな?
サスケsいなかったけどメタボs出てくれたんで火力は2で、あひるんも体調が悪くて出れるかわからんと言ってたけど出てくれましたのでWIZも2確保。
一応いつもな感じで安定PT(´∀`)

相手様は・・・?
剣1、弓1、WIZ1、ネク魔1、BIS天1、シフ武1・・・あ、引き用?っぽいBISsもう一人いたかなぁ。

そんな感じでまー同じような約1PT構成。



あひ

あひるさんの初めて?のLAをパシャリ。

何やってんすかww
おめでとw


vsぬ゙12.18

勝利でございます!


けっこう危険な時がありましたが、
指示と言えば聞こえはいいけど、だいたいいつも1人でわめいてるスカイプにみんながが合わせてくれるので
裏切りコンボもキレイに決まり徐々に得点追加できました^^


うちのGが少人数でもGVやり抜いてこれてる理由の一つは、
スカイプつながっててもほとんどの人が聞き専で、私が1人でギャーギャー言ってるからとゆうのがありますw
そこにみんなが合わせてくれる・・・っと( ´^,_」^)♪
ありがたやー(。-人-。)


サブGとかでGV中スカイプ出ると、人数多くて誰が何しゃべってんのか声で判別つかないから、
いつものミルデに慣れてるせいかわけわかめ(´・・`)
どうせ鞄の中から何か投げ散らかしてるだけだからマイクoffでしゃべりませんけどw



今回は点数こそまーまー開きがあるものの、
ワーム出しまくりながらも内容としては楽しくやれたのでよかったと思います^^

ぬ゙様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











あーしかし、起きれて良かった( ̄ ̄;)

寝落ち魔なのでほんとにすぐ寝ます。

こないだも

のびたくん

目が覚めると悲しいログだけ残ってる事が多いです(*´∀`*)



さすがにGV中に寝たことはまだないけど、
狩り中、GD中、耳中、スカしながら、とか余裕で寝ます。

立ち仕事だから疲れてるんですね!!

反応なくなったら寝てるかご飯食べてるかどっちかと思ってください^^^














狩り中にいただいた耳。

うっっ

こんなことばっかりテキトー言ってるからゴニョゴニョ・・・(:D)| ̄|_スイマセン














んじゃまたー(*´∇`)ノシ
07:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ごちゃごちゃしちゃってさーせんw


たまにはお話しませう。
たかぽ |  2011.12.19(月) 14:13 | URL |  【編集】

たかぽs
→大勢楽しいけど姫だとGV中は特にしゃべることないですからねぇ(´・・`)
通常時少人数グループからでも誘ってくださいw
B |  2011.12.19(月) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/435-ad87989f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
