2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

師走~ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

今年もそろそろ終わります (´・ω・`)


今年のクリスマスイブは、一年の締めくくりにしてサイテーな一日に終わりました。



イブの夜

行きたくもない職場の飲みに

「参加は強制じゃないよ」とゆう名の「強制」で行く羽目になり

飲みたくもない酒を飲まされ

23時過ぎに

これでラストと言ってから何回ラストがあるんだとゆうくらい糞切れの悪い〆に続き

行きたくもないカラオケに

帰りますと言っているのにこれまた無理やり連れて行かれ

歌いたくもないのに歌えと強要され

夜中3時にやっと解放されると思いきや

今からさらに家で続きを・・・と言いだされ

タクシーに乗せられそうになったので

さすがに フザケルナヨ と思って帰って来たが

翌日が休みならまだしも

仕事なのはお互い様だけど

何言ってんのこの人達

空気読めない上司にストレスMAXで胃痛がします。



ちなみにその日の朝、予想通り上司は揃って遅刻
悪びれたそぶりもないのはいつものことです^^














気を取り直して!!

メインクエ中に遭遇した方から耳いただきました~

Dさん

サブテイマでいたので、そっちで耳もらうのはあまりないことなので、
ちょっとびっくりでしたが嬉しかったです(*´台`*)









こないだから始まってるログインキャンペーン。

正月期間をはさんでる時点でパーフェクト狙うの無理そうなので特にやってなかったけど、
たまたま気が向いたのでやったらもらえました例のアレが!






へんしーん



(´・・`)

























そうだ、




庭を広げて飼い始めたので名前つけました(*´∀`*)

ふぁーむ

たまごや牛乳収穫して毛を刈り取りします^^



































































































( ´,_ゝ`)フヒヒ・・・・・・・・・・・・














βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)
20:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/436-49ca5210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
