2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.16 (Mon)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ミルデに戻ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




淫語

2週間のアリーナ飛ばし期間を終えました(〃´・・`)ゞえへへっ♪

いんたい

ソリのG茶でこんなこと言ったら
「ココはミルデじゃないよ^^」
ってばっさり切られるんだも~ん(*´ 艸`)(´艸 `*)


とゆうわけで、我が家に戻ってきたのでやっぱり落ち付きます(*´∀`*)ホッ
気を使わなくていいとゆう意味でw




アリーナにはアチャ置きっぱなしなので、
ソリタリの皆様、引き続きしばらくお世話になります<(_ _)>





ぽっきー

とゆうわけで、ギルド抜けるちょっと前に天上売ってもらったりして暴走エンチャ大会してたら
お金が尽きました。

体で払うって言ったらいらないって・・・(-公-、)シクシク

GVで役に立てるように頑張ることにします・・・・・・・・・・・ ←超弱気





本気で銀行に1億もお金がなくなったので、
朝起きて、更に暴走して天上買い、
ぶっ壊れたモノに更に暴走エンチャ大会開始(*´`*)ニタァ
起きたてのこの何かやりたい衝動は止められません。


ただ武器にエンチャしたかっただけなんですが、
どうせ失敗するだろうと思って1こずつ買ってやってたら・・・

何これ怖い><

こんな調子で何故だか10回くらい連続成功して・・・・
どうした私クオリティーーーーー( ´;゜;ё;゜;)!!
ここで今日一日の運を全部使った気がします。




とりあえず2週間くらいしたら地下キャラが鏡取りにいけるけど、
5億とかあるわけ・・・・・
やはり身売りしか・・・・・・・・・・・・・・・・(*´-ω・)ン?





ガンバリマス。゚(゚*ω⊂ グスン











この前友達のメインクエ手伝いに行きました。

しげる

挿入・・・



BIS=黒いオッサン=松崎シゲル 

なのでこのお方はBISのことをシゲルと言います。

もう世の中のBISが全部松崎シゲルにしか見えません。

想像してみt・・・・・・・


(:D)| ̄|_





今度シゲルとジョシ会する予定なので楽しみです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






狩りに行ってきまーす.............λ))







08:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お帰りなさい♪

先日はありがとう!
名前にモザイクしてもらえば良かったw
イメージ崩れる・・・

お家に戻れて良かったですね^^
シゲル |  2012.01.16(月) 21:19 | URL |  【編集】

しげる
→イメージ(´・ω・`)?
B |  2012.01.17(火) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/442-67184685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
