2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.07 (Tue)

vsStay_Gold

体調不良なぅ。



ここ数日風邪引いて咳が止まらなくて死にそうだったので、
昨日の休みにやっと病院へGO。

とりあえずインフルではなかったのでよし?

血液検査とレントゲン撮って、
前から気管支は弱いから案の定、「軽く気管支炎な感じだね」と(´・・`)

そして、「あと関係ないけど風邪治ったらでいいから貧血の治療した方がいいよ」と(´・・`)

貧血の治療とか、初めて言われた・・・。


ヘモグロビン?か何かが少ないらしく、
もうちょっと数値が低かったらフラついてくると思うよとか言うし、

ボクはか弱いジョシだったようだ( ´,_ゝ`)フヒヒ






日曜日のGVでーす。

鯖内復帰したら対戦したいと言われていたので、後入れさせていただきました。


こちら集まり弓1、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1の7名。

人数差があったのと、転生によるLV差がけっこうある人もいて、
シフsの痛いのに耐えれず蒸発すること複数回・・・。

vsStay_Gold2.5


HPを前より増やしてはみたものの、シフ武器の人間ダメどうのこうのはもう無理ぽ/(^o^)\


もちっと全体的に耐久力があると安定していいかなと思いました(´・・`)



Stay_Gold様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










この週末は過去にも先にももうないであろう確率で鏡連続成功したものの・・・・・


最終形態を目指して改良を重ねた結果、
最終的にオリジナル品もブチ込んだため、
一日にして何十億とゆうお金と夢が全て次元の彼方に消えました・・・。

なので総合的にやる気がなくなってましたが、
最初からなかったものだと言い聞かせて頑張りたいと思います。゚(゚*ω⊂ グスン



また貧乏生活だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
09:25  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

自分も周りも調子悪いです

ナイテイイトオモイマス(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
メタボ |  2012.02.07(火) 16:28 | URL |  【編集】

かがみ

やった事ありません…。

ナンデスカソレ…
さざん |  2012.02.07(火) 17:12 | URL |  【編集】

めたぼs→弾力ありそうな胸貸してください。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

さざんs→このために2ヶ月欠片だします…。
終わりなき狩りの道だ…フフフ
 |  2012.02.07(火) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/446-cc912537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
