2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.01 (Thu)

vs愛☆心

サボり癖がついている!!
せめて週1更新を心がけたいと思う!!



とりあえずこの前のGVw

相変わらず鯖内で細々やってる感じですが、
日曜は仕事なので朝入れて放置して出勤したら後入れしていただけました~。

と思ってたけど、コメント見る限り私の完全なる記憶違いですねw
そういえば自分がしました7時過ぎに(;´д`)
他に入ってなかったから…。
申し訳ない…。


お相手、愛☆心様です!

集まりがあまりにもひどいのでSS撮ってみた。

愛心あつまーり

6人とか素敵すぎる(∩∀`*)

だけど火力2に対してWIZ3BIS1と支援職充実ww


死ぬ時は死ぬけどね!!!

vs愛☆心2.26

意外と失点が多いとゆう…(´--`)


まーご愛嬌ですよ(´・・`)


自分自信は別のGでアリーナ行って色々世間に揉まれて感じたことは、
やっぱいくら攻撃力上げても攻撃し続けられないと辛いので、
硬さを増さないとと思ってこの頃前よりは健康も倍以上にしてHP多めにしてるつもり。

物資も心臓主体のとこを今さらフルチャに切り替えて、
万病と併用で聖水も使うことで鞄の中は余裕が出てきた感じがする(*´∀`*)

鯖内は霊術もいないし、アリーナに比べたら火力もまだまだだし、
裏切りもそこまできつくはないので、
鯖内ではせめてもうちょっと失点抑えて前みたいに少数でも戦える基盤を作っていきたいなーと。


まだ転生の途中とかでLV上げてかないと辛いであろう人もいるので、
のんびりまったりやっていきたいと思います!




愛☆心様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^















先週の攻城戦。

守りだったけど守りきれないと判断したので気楽に参戦してきましたー。

よろちくび

どーーーーーーーでもいいちくびwwwwww

こんなことやってるから変態Gって言われるんだろう・・
まぁいいか・・













ちくびは置いといて、
久々の億品ドロップしたので記念に載せてみたいと思います。

でたあ

キャー、まさかの億品GETだぜーー!

コケ

天上破産してお金なかったので助かったww
無欲で狩ってると意外とでるもんね!

まだまだ捨てたもんじゃない・・




その流れでレジェンドでも出ないかなーと思ってたけど、
人生はそう甘くなかった。

恒例のあれ

はんぺんとのよくわからない恒例のやりとり・・・・・・・・
ネタは古いけど好きなのよねモンスターエンジンのあれw


とりま次の鏡までまだまだ遠いけど、今のうちにお金貯めとかなきゃ><













余談w

この前、街歩いてたら、
アリアンとかでよく見る叫びがうざいあの人から急に絡まれたのでイラッとしてみましたw

通報して見た

これの前にも散々叫びでわけわからないこと言いまくってて迷惑ってことでm9(・∀・)通報しますた!
もういなくなったかな?まだかな?^^













おーーーーーやばい時間だ、
ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆










11:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

愛☆心です。対戦ありがとうございました^^

当日は朝6時頃に先入れしたと記憶しておりましたが、同時入れになっちゃったのでしょうか><
胸をお借りした形になってしまいました。勝ち負けの試合ができないGでモウシワケナイです…。

fuel |  2012.03.01(木) 12:57 | URL |  【編集】

fuelさん
→記事書き直してみましたが私の記憶違いでした、申し訳ないですw
頭がもうボケてきてるんですね…。
やばいやばい(;´д`)
またよろしくお願いします!
B |  2012.03.01(木) 21:37 | URL |  【編集】

一緒に廊下走ろうぜー!!




ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛      [老化]



☆! |  2012.03.02(金) 13:20 | URL |  【編集】

ばんs
→廊下なら走るけど老化はごめんだぃ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
B |  2012.03.02(金) 21:20 | URL |  【編集】

マッコイに吹きました。
こすもーん |  2012.03.03(土) 01:49 | URL |  【編集】

こすもs
→叫び見てるだけなら
「コイツあほだw」
で終わるけど、
いざ絡まれるとウザかったww
B |  2012.03.03(土) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/448-740658f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
