2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.13 (Tue)

vsViewtiful_Party、vsぬ゙

またさぼってましたー。

最近時期的に仕事が忙しくて少々バテ気味です(:D)| ̄|_
寝落ちする時間が早いっ!


とりあえずGV2戦分更新。



かれこれ2週間前になりますがViewtiful_Party様。

この日は相手様に雨2と花ありで、
こちら天使はいたけど戦場にBIS無しだったわりにはそこまでひどい失点はしてないんですが、
ちょっと万病的なものを持っていくのが少なかったので↓

まんびょー切れ

とゆう感じで最後万病尽きたとこ裏切りくらって死んでしもうたーーー!

途中まで完全に負けるなこれはと思ったけど、後半執念の追い上げでギリ勝ってたのでこのまま逃げきろうとして最後の最後でやらかした感じです(;´Д`A

物資はきちんと揃えて行きましょうそうしましょう…(´--`)

vsViewtiful_Party3.4




この前のGV。

お相手はぬ゙様。
声に出してG名を読んでみるもいつも何かしっくりこない・・・
誰か正解の発音お願いします!

この日はちょうど1PTで、天使無しBISありでWIZ3ネク魔2のまーいい感じPT。

裏切り対策があんまりなされてなかったみたいで点はけっこう取れました。
ネク魔2人もしれっと一回ずつLA取っててウケました( ´^,_」^)

vsぬ゙3.11




Viewtiful_Party様、ぬ゙様、対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








最近ほんとにINしててもかけら出しの意欲が沸かず、
狩り意欲が沸かず、
ただ疲れて帰ってきてGDだけ行ってぼーーーっとしてることが多いので、
本気でネタがないのですよ(*´σー`)エヘヘ




とりあえず今度のアプデはいつですか?

古都がリニューアルするらしいけど

アリアン崩壊

極論すぎます・・




アプデあったらまた多少面白みがでてくるかしら(´・・`)
それに期待。





求)楽しいこと!





今日も仕事だ頑張るぞー




10:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/449-c1982317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
