2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

vsOrange_Family

変な態勢で寝てたら腰が猛烈に痛いです(ΦДΦ)

昨日は5時起きで、友達の結婚式に参列すべく岡山まで行ってきたので、
お腹イッパイ食べて、幸せオーラもらって、帰りの新幹線でも爆睡でzzz

二次回まで出ずに帰って来たのが心残りですが、
朝家出るときに入れておいたGVも、帰ってきたら無事決まってたので一安心です(´・・`)


お相手はOrange_Family様。

薄い記憶では前回負けたような気がするので、リベンジ決行です!


Gv前に耳いただきました(´・・`)

lockさん耳

チッパイ選手権橙鯖代表と自分で言っていたら、
いつの間にか世間では全一とゆう認識になっていたのか!!?

ますます磨きをかけていかねば(o´・∀・`o)ニコッ♪



あ、GVです。

本日は集まり弓2剣1WIZ3BIS天2武1の9名!
久々1PT超えた(*´Д`*)

お相手は全体的にLVが高めで人数も2PT満くらい?だったのですが、
今日はこちら安定してて失点もなく、
鯖内GVでは珍しく霊術sがいましたが、真空や支援はがしもうまいこと引いたりできて、
いい感じでした(`・ω・´)

vsOrange_Family3.25

久々完封勝利!!

Orange_Family様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














オアシスの狩り効率が悲しい感じなので、
次の鏡はTハードでも増やすべく頑張ろうかなとゆうところです…(´--`)



PT入るとLV上がるの早いらしいですけど、
PT狩り場怖いのでちまちまソロしてます。

時々雲sが狩ってて一緒にPTしてくれるので、
空気間いっぱいで寄生してウマウマしてます(つω`*)テヘ


でもソロしてると意外と期待感のある種類のドロップがあるので、
億品GETの夢を見ながらぼちぼち狩ってると・・・・・


売れそうなもの

Nxが!!バターが!!
多少高額で売れそうなモノが出たので、
気長に露店に並べてみようと思います。


ここはこの前シグを拾った場所と同一なので、
ぐるぐる狩りながらも、
この場所はちょっとドキドキしながら蜘蛛まで倒します(*´∀`*)ウフフ


これは人生で3つめのバタなので、
次回は人生3つめのドレイクか、同じく3つめのフォムがを拾うつもりで頑張りたいと思います♪

2度あることは3度ある!!!はず。









ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
15:32  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぅゎぁぃ載ったヾ(・3・)ノシ

お手柔らかにって言ったのにケチョンケチョン…
Gv連携の良さはうちも見習いたいところです(´・ω・`)
今度はこちらのリベンジ戦、宜しくお願いします!
ろっく |  2012.03.27(火) 03:03 | URL |  【編集】

ろっくs
→前回は私が不参加だった時に負けてたっぽいので、
今回はチッパイとゆう名の「世界の壁」に守られて無失点・・・ (〃´・・`)ゞエヘヘ
今のとこ少人数なりにバランスとれてるのでやりやすいのはあります!1人欠けると結構な勢いでバランス崩れますw
またよろしくお願いします^^
B |  2012.03.28(水) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/451-bb4e1aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
