2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.04 (Wed)

メンテ中。

せっかくかけら集め頑張ろうと思ったのにメンテやし・・・・・・・(o`3´o) ブ-





仕事まで時間があるのでブログでも更新しようと思う。






先日アリアンで放置してたら知らない人から耳がきた。

毎日はたべません

毎日たまごごはん!?

そんな素敵な名前の人が・・・・・・




















ま、まさか、、、

いたああああああああああああああああ!!!!!!














とりあえず近づいて・・・
















はいちーず!

記念撮影。























!!?


















たまたまご

ばれたー













【毎日たまごごはん】 かぶってる・・・
【たまごごはん】 今日耳が来たんです間違えてw
【毎日たまごごはん】 wwwww
【たまごごはん】 だから記念にツーショット撮影を・・
【たまごごはん】 もうしました(´・・`)

【毎日たまごごはん】 偽者め・・・
【たまごごはん】 ふふふ
【毎日たまごごはん】 あ、おいらが偽者か
【たまごごはん】 毎日は食べません!
【毎日たまごごはん】 毎日いけるよ!
【たまごごはん】 毎食いきましょう
【毎日たまごごはん】 むりや・・・
【たまごごはん】 今オムライス食べてます
【毎日たまごごはん】 コレステロールが・・・
【毎日たまごごはん】 卵好きですね!

【たまごごはん】 さてはおじさんですね・・
【毎日たまごごはん】 はっ!
【毎日たまごごはん】 おっさんにしておいてください・・・

【たまごごはん】 (*`´*)b オッケィ♪













ひとしきりたまご談義をした後、




なぜばれた

ばれたー













たまごがたまを

たまごがたまを・・・(´・・`)















運命を感じました(。-_-。)ポッ

























とある日のアリアンにあったとある露店についてのGメン心の叫び。

心の叫び

最後、力が入ってますね。











じゃーそろそろ準備すっかな~
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
10:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/453-e12afe67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
