2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.01 (Tue)

vsDeep★Impact

どもどもこんにちわ。

GWはまったく関係ないので通常通り週1しか休みのない私です_| ̄|(、ン、)



ヒマなのでイベントでもしてみようと思いまして、
オフ会を予定してみました(´・・`)

前回は東京開催したんですが、
今は住んでる場所も仕事も変わったので、休みとか移動距離とか色々の関係で、
今回はちょっと西日本に片寄った感じで開催予定でございます!

北は北海道から南は九州まで幅広く散らばってるのでなかなかみんなは集まれないですね;;

今のとこ来れる予定として5人くらいかなーって思います。

あんまり多いと都合合わせるのも大変そうなのでちょうどいいかもしれないw


でも西に片寄ることで前回の時とは違った感じのメンバーで集まれそうなので楽しみです♪







はい、日曜日のGVでっす。

お相手はDeep★Impact様です。

vsDeep★Impact4.29

都合によりWIZ1しか参加できませんでしたが、
何とか失点はそこそこに抑えて勝利です!


Deep★Impact様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














先週の金曜ロードショー。

ナニ

相変わらずです。















まぁそれは置いといて、
何だかんだ色々考えた末、何度目の正直かわからないけど期待して、
暴走ぶっ込みしてみました。

俺の死に様

装備をいじる箇所とか、毎月の課金とか、
考えると鬱になりそうなので、
とりあえず最終的なベース変更予定を含めてもフレが確保できる計算でコレつくったよ・・

うぇー

ほんとはダメダメ速度にしようと思って何本も消したけど、

それだと速度辛いじゃん!!

ってことで妥協


速度バッチなんて使いませんよ・・

矢を片箭にしない限り装備バッチもいらないエコアチャの出来上がりです (〃´・・`)ゞえへへっ♪


時代はエコだろ!!!



ただいま増幅途中ですが金増幅があと2~3回でとりあえず完成。
借金もあるので猛烈に狩りを頑張らないといけません。
キャンペーンに釣られてロト買ったりはもうしない!!!

5月は節約月間にしたいと思います…(´--`)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



10:05  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/455-095eef20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
