2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.07 (Mon)

vsやんちゃ麺

(。・ω・)ノ こんてぃわー


天気予報見る限り今日も最高気温は27度とあっつい日になりそうな予感がします(;)







昨日のGV~。


せっかく千鈴つくったし、今日のGVの為に「勇気のクリスタル」を調達しようと
ホール4と5のところを突撃訪問。

誰もいないところが多かったのでまた時間を改めようと思ったら
第一村人を発見したので話しかける(´・・`)

玉取りに

「勇気の玉」をちょうだいして退散(*´`*)ノ○゚+








とゆうわけで、お相手はやんちゃ麺様です。


いつも申し合わせで対戦してるっぽいことがほとんどのG様なのですが、
今日はコメント欄見たら相手指定されてなかったので入れてみました!

人数的にはあちらWIZなしの6名くらいだったと思います。

こちらは8名→途中1人落ち7名。

人数的な差はそこまでないけど、この少人数の中での各職の割合的なものもあり、
あちら1BISでWIZなしとゆうのもあり、
終始有利な状況でした。

vsやんちゃ麺5.6

ご愛嬌の763点が眩しく輝いています!
勝利です(*`・・)b


やんちゃ麺様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














この前、中途半端に出来上った千鈴チャンの増幅作業。

増幅ー

ひとりでこっそりやるワタシ。







そしてこうなった。

ひとまず

ダメがいまいちだけど@11%の可能性の為に何億も出すような余裕は
○ございません。

速度がいい感じになったのでよしとしよう(*´台`*)








槍より弓が燃費がいいのでオアシスでも弓でソロしてたけど、
残念なことに千鈴にはHP自動回復がついてるので赤になれませんw

オアシスの列島PTは特に行く気にならないので、
知り合いが寄生させてくれる時のみブラブラうろついてるこの頃。

アイテムを拾うとゆう楽しみの為に別の狩り場で遊んでることが多いけど、
マイペースにできるのでいいです(o´ω`o)

いいアイテムが落ちることを期待して頑張りたいと思います!














それじゃぁまた~(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
08:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/456-18995d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
