2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.24 (Thu)

vsエクセレント

メンテ中です!


またもや更新怠っていたのでこの機会に更新でも・・・




前回のGV,エクセレント様です!

集まりは弓1、剣1、WIZ3、BIS天2の7名。

これに悪魔1でもいたら1PTちょうどいい具合ですが、
現在リア事情により不在の為復帰待ち(´・・`)

それでなくても火力少ないから妨害っぽい職の1人でもいないと
相手にWIZ何人かいたらけっこう落とせないし。゚(゚*ω⊂

結果。

vsエクセレント5.20

先制点をとられてしまったけどなかなかこちらの得点に結びつかない状態でしばらく経過したので、
このまま逃げ切られるのか><

と思った辺りから徐々に盛り返して~の、勝利(il`・ω・´;)



エクセレント様対戦ありがとうございました!
またおろしくお願いします^^







ミルデだと合わせるタゲも2人ぐらいにしかならないから、
そこしっかり合わせていかないといけないけど、
わたくしタゲ合わせ苦手です!!(●´ω`●)ゞエヘヘ


今アリーナ飛ばしてるキャラをソリタリーさんから移籍してブッフさんとこでお世話になってるのですが、短期合併っぽいのもあって人数が多いのでごっちゃごっちゃしてGVがめまぐるしい(@@ .:;)

味方が多い分隠れられるのもあってか、今んとこあんま死なずにときどーき人のLA奪えてる感じ。

アチャの特性活かしてしっかりお役にたてるように精進していきたいと思います(゚д゚)



たまには旅してみると、交友の輪も広がって楽しい(*´∀`*)

がんばりまーす。







ブッフGVで今一緒だからのつながりか、
GHで放置(寝落ち)してたらこんな白チャが残ってた・・

Bかpp

Bもn(ry・・(。´・ω・)ん?











そんな寝落ちの多いわたしなので、GDいく前に危険そうな時は目覚ましお願いしときます。

ねおち

どんな目覚ましよ"o(`*ω*´)

相変わらず卑猥です。












そして露店放置してたらGメンの人以外からもいじっていただけるとゆう!

またのぞかれて...

スカートの中覗かれてるぅぅっぅ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽと思ってSS撮ったつもりだったけど、
すぐ隣に高度なたまごごはんテクニックを披露してる方が!!(゚゚屮)屮

だいぶ (´・・`)露店もアリアンに浸透してきたのか☆









っとゆうところでお時間が来たようです。

リアルでストレス感じることがあまりに多すぎてどうにかなりそうですが、
精神崩壊しないことを祈ります・・・(o´ω`o)





それじゃーーーまたーーーーノシ
09:54  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/457-745d1d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
