2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


仕事で非常に衝撃的すぎる週の終わりを迎えた昨日でしたが、
何とか今週ものりきった(:D)| ̄|_

毎日30度↑の暑さにバテそうですが、
やっと扇風機を買ったのでまだまだクーラーは我慢です(;゚;Д;゚;;)





昨日は先月の終わりから延期してもらっていた雛G様と申し合わせGVでした☆

時間とMAPをあらかじめ聞いていたのですが、
朝入れようと思ったら別のG様が既に入れてあったので、
同時刻の別MAPに先入れしておくことに(´・益・`)


ギリギリまで職がどの程度揃うか謎だったので、
もしかしてWIZ無し!?とかそわそわしましたが、
集まってみたら最近でゆうところのBESTパーティーでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

剣2、弓1、ネク魔1、WIZ1、BIS天2、武1のちょうど8名

ニシs仕事を早退して来てくれたらしく、念願の初参戦となりました(*´益`*)
悪魔1人いるだけで助かるぅ(-公-、)



一昨日の攻城戦でちょうど雛様としたばっかりだったので、
シフsにバコバコ投げられて痛かったし、
これはもうシフTUEEEE!!!でボコボコにされて枕を濡らして寝るの図が予想されたので、
WIZ2いて欲しいとこでしたが、そのぶん天使にPT存続を託して・・・・

『何と言われようとコル多めでいいからちょっとでもHPがガリッと削れたらコル。゚(゚*ω⊂』

の指示のもと、うちのGとしては珍しくとゆうか初めてのショートコル多用GVに (´・ω・`)


その作戦が結果うまくいったようで

vs雛7.8

勝っちゃった(@益@ .:;)


後から『完全に天使にやられた』って相手様からも言われた通り、
ほんとにこっちとしても天使いなかったら勝ててないだろうぐらいなGVで、
久々熱くなった楽しいGVになりました(*´∀`*)


+o。【雛】。o+様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







よーし今日は部屋の大掃除デーだぁぁぁ!!(゚д゚)ノ
11:32  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/465-5d496cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
