2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.19 (Thu)

たのしかったー

暑くてマジ死にそうですタスケテ。

冷房つけたら冷房ない生活できなくなりそうなので、まだ我慢・・・

扇風機で頑張ってるせいか、ノドがやられた気がする(;´Д`A






先日15~17日で行われた橙鯖大戦!!

出かけてていなかった日もあったけど、初日とラストの日出ることができました♪


あれだけ人数いるとバランスとりながらPT編成するの大変だったろうなーと思いつつ、
色々は主催者の方々に任せっきりで、おとなしくリーダー組のスカだけ盗聴させていただいてましたw

結果、自分のいたジキルG3連敗って形になりましたが、
多人数でのガチ当たりGVとっても楽しかったです(●´∀`●)


個人的目標では、死んだ数よりLA取れればいいなーみたいな感じで参加させてもらいましたが、
参加した二日間はとりあえず目標達成したのでよしですw

火力はそれなりでいいとしても、
もうちょっと硬さを増したいなーと思いましたw


企画運営してくださった方々、
お疲れ様でした!!


こうゆうイベントがあると普段とは違った楽しみ方ができると思うので、
またぜひ企画お願いしまっす!w

橙鯖大戦記念撮影

ジキル記念撮影~♪

自分埋まっててどこ居るかわからないけどきっと真ん中らへんにいるはずですw

橙鯖の皆さん3日間お疲れ様でした^^
ありがとうございました~~♪













おまけの弾ちゃん。

弾ちゃんオフィサー

○| ̄|_ =3 ブッ!

何だっけw何かあったよねそんな歌?w

自分的にはずっとRSし続けてても時代にはついて行けてない感じするわw














そんでもっておまけの。

みつかった

意外と有名みたいです (〃´・益・`)ゞえへへっ♪








じゃーまた~( ゚д゚)ノシ

10:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/467-508a7686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
