2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

vsONE LOVE

GV結果です。

vsONE LOVE3.3

今日は集まりは若干少なめ。
まあ、ある意味作戦勝ちとでも言うのか、失点は少なかったけど、
点も取れてないから微妙なとこ。

衝突してる時間が短くて回数多い感じだったので、
その短い時間のなかでどれだけ効率よく点とりにいけるかが火力としての課題です。

しかし範囲痛いな…(;´Д`A


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先日GHにて何やらキラリと光るものを発見…

ギルドペットの柵の中

なんであんなとこに落ちてるのかも謎だけど、
あえて1G落とすのもそうとう難しいのでは?wと、謎は深まるばかりww

さすがランク1ホールw













おまけで、少し貯まったワタクシの乙コレクションをご覧あれww

乙

ぃやあ~…悲しくなってくるな( ´_ゝ`)
ベイナとか無駄に防御効率5とかついててしかも3OP。
もっとまともな腰にそんだけ付いて落ちてくれ!!w














あぁ…、よ、4時過ぎてらぁ……w
明日はGVないから6時前に起きないからちょっとはいいな( ゚_ゝ゚)ウン
でも仕事中寝そうだな…
目つぶっててもバレないようにまぶたに目書いておくかな(ぇ…













最後に、特に意味はないんだけど、

ミルデのみんな、
いつもありがとう。感謝してます(*´∀`*)ノ


何の縁があってか、ここに来たことを今になってしみじみ嬉しく思うよ~
これからもよろしくお願いします!

















きんた まくら

ご褒美もらえるように日々精進しま~す(o´ω`o)♪







でわ( ・∀・)ノシ
04:33  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

紫のU・・・一度もドロップしない内に、引退したぬぅ・・・><

minmin |  2009.03.04(水) 23:36 | URL |  【編集】

紫落ちた時 「あっ!!(゚д゚)」
て思うけど、OP見たらがっかりするよwww

さすがリア運乙なワタシだわ♪
B |  2009.03.05(木) 01:24 | URL |  【編集】

落ちるダケ・・・ぃぃでゎないかーw

ぁたしなんて・・・ようやくUドロップし始めた頃、引退したし・・・wwwww
minmin |  2009.03.05(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/47-099f1706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
