2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.29 (Mon)

ひさびさー

そろそろ存在を忘れられた頃でしょうけど
こんばんわ(´・益・`)ノ


約3カ月もブログ放置してたー



その間何してたかって、

メインはそれなりにGVをして、
数少ない鏡キャラのかけら出しをして、
せっかくキャラ枠増えたので新たなキャラ作って育成。


鏡キャラ3しかいないので
33%確率なら1クール1個成功すればいい方だと思うけど
どうも最近成功率がいい…(´-益-`)

嬉しいけど次が怖い(´Д`)


まだまだ装備は整わないのでぼちぼち頑張りましょうそうしましょう~



とりあえずは比率指を後少し増やしてステを再振りしたいかなーっとゆう感じ。








GBT.png

GBTは参加してきました!

準決勝の黄鯖との対戦で、
Pももってなかったのでだいぶ範囲に融けて死にまくって萎えたので、
決勝の黒鯖対戦ではさすがに申し訳ないなと思って何か月ぶりかのP復活(;´Д`A

バッチもペットもなーんにも使ってないお財布に優しいアチャは自己満足でしかないのです・・w


お陰さまで決勝戦では一度も死ぬことなく得点は少しだけどとれたのでよかった(´・益・`)







その準決勝で得点よりも失点が多すぎるとゆう火力として情けない感じに萎えたので、

その頃ちょうどリアルでも微妙にモンモンとすることがあって、

Wのウップンをゲーム内で発散!!


あんなこと

こんなことしてみたら、

暴走一回目→1ダメの素材残り

暴走二回目→1ダメの素材残り

暴走三回目→Wダメの素材残り・・・

残って欲しい方が全然残らないんですが!!

気を取り直して別の物を・・・

こんなこと

暴走四回目→1こだけHPついた息吹が出てきた

暴走五回目→↑でできたやつを神秘鏡かけらしたら消えた

暴走六回目→原点に戻って再びTダメ矢と片箭混ぜたらTダメの素材がでk・・・・・・

たそがれ


βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)



運営様、
萎えてる時に更に奈落の底に突き落とすような気遣いをしていただいて
▲▲▲アリガ島▲▲▲

21:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/470-0d11522f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
