2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.30 (Tue)

意外と。

よく見るんだ


忘れ去られたと思っていたけど意外と見てくれてる人がいるもんだ(´・益・`)


専業主夫s

専業主夫sこんなどうでもいいことしか書いてないブログ閲覧ありがとうございます!!

だがしかし・・・

そいつは偽物だm9っ`Д´) ビシッ!!



先月頃にも露店に耳が来たらしいのでそのSSももらった。

K四郎s

露店主を本物と間違えてなのかはわからないけど・・(;'益')


お気づきでしょうか、

よく見ると「茶漬け」と見せかけて「茶」で漬けてないんです。

「茶」じゃなくて「荼」

よくできた文字があったもんだ(´・益・`)


本物の方はかけら出しに週1数時間しかINしないので、
アリアンで見かけるのはこの偽茶漬けです。

通称「くそ茶漬け」で通ってます。

ks茶漬け

相変わらずだ。


とりあえず、
皆さん、だまされないように…(´-益-`)
23:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

き、気づいて、ました・・・よ(’o ’;)
前に並んで露店、見たような気もするし・・・。


すみませんでしたm(_ _)m
専業主夫 |  2012.10.31(水) 01:59 | URL |  【編集】

専業主夫s
→いえいえ、紛らわしくてすいませんf(^ー^;
それの他にも色々似たようなのいるんで、
過去には集団でアリアン練り歩いたりして遊んでましたw
気づいてくれてありがとうございます(^O^)
B |  2012.10.31(水) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/471-db8c65b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
