2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.03 (Wed)

おはよーぅ

4月になりました!!

3月けっこう頑張ってたのに結局ログインキャンペーン制覇できなかった(-公-、)シクシク
また4月がんばろっと(´・益・`)ノ











で、

またでた!


2日目にして出たよ(ノ ´^,_」^)ノ<金エンチャ

先月も早々に出たけどけっこうよく出るのかコレ・・(-ω- ?)

■とか出ればいいのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー











先週は久々攻城で3攻めだったので、張り切って参加中。

ぜっぺき

覚醒できるキャラがあんまりいないので、とりあえず姫をしようとしてるけど、
スキルポイントが足らない・・・でもそのために再振りするのも嫌なので地味にLVあげ頑張っておるところです。

アチャが覚醒したら??

絶壁の場合は覚醒しなくても条件満たしてるしなぁ(´・益・`)・・・

カッコいい名前だったらいいなー。













お味噌さんのLV上げもがんばっております。

毎日GDと秘密はかかさず行ってるけど、
今何もGV出てないのでだいたい秘密の前の23時頃~お風呂タイムが恒例になってるんですが、

汚れ

そんなに心汚くないですwwwwwwwww タブン










よし、仕事いってきまっす(*´∇`)ノシ マタネ~♪
08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/481-9f550352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
