2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.22 (Mon)

ゆるい感じでいいよ!

どもども(・∀・)ノ




1.5倍終わって狩り意欲がイマイチです。

かけら出しとGDに追われる日々・・・・・・

最近はかけらを飛ばして出せるようになったので、
出しにくいキャラについてはストレスがなくていいけど
その分短時間に集中してガッツリ出すので疲労感がはんぱないww

(´-ω-`)zzZZZ



  


先週はPVの点数もまぁまぁで2⇒3攻めだったけど、
開始が21時となると仕事で間に合わないこともしばしば(;´д`)

こないだも21時過ぎて帰ってきて様子を聞いたら全然ダメとのことで
急いで準備はしたものの、
職も人数も揃ってない状態で攻めて勝てる訳もなくw

なんて気楽な

バンsなんと素敵なお言葉( ´▽`)

気楽にやらせてもらいますwww



ここんとこ仕事でだいぶストレス感じてたので、
ゲームの中でまで余計なストレス感じるのは嫌だしね~(´д⊂)



そんな心情を察してか、

汚

お風呂いくって言ったらこう解釈されます(・ω・`)






とゆうわけで、
ストレスしかない職場環境にうんざりしたので、

退職願出してやったわヽ(*´∀`)ノアッハハハハ








じゃまたー(ヾ(´・ω・`)
18:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/484-93f071f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
