2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.07 (Wed)

今しか!

~只今メンテ中~

こうゆう時にしとかないとしないと思うし更新(´-ω-`)







いつかBカップになれるように日々精進しているメイド育成記録。

モムモム

ブログみましたとか久々言われたぁヾ(*´∀`*)ノアハハ


何度やっても「めんどくさい」「だるい」の感想しか出てこないMクエを頑張って、
やっと終わった・・・_(:3 」∠)_

ゲートグローブ的な感じの羽みたいなやつが意外と役にたった♪


メイドはそれなりに火力があるので、
まぁ、力比ハードとかつけれるからってのもあるけど
Mクエ進めるにあたってはそんなに苦労はしなかった(´∀`)

姫でしたときは忘れられたオアシスとかボーンキメラとか辛かったもんww


バッチ使えばもっと強くなれそうだけどそこまでしたくないのでぼちぼち適当な装備で頑張っておるところです。








メインキャラは一体何処いった?w

ってぐらいもうアチャではPVと攻城とGDB9ぐらいしか活動してないので、
鏡もこの頃は二代目のお味噌すん用に揃えてあげようとスローペースで奮闘中。

流石に騎士の鏡10連敗に萎えたので、
こうなったらどこまで失敗するかやってやるぅぅぅぅ(゜´Д`゜)と
自暴自棄になりかけたところを、
浮気して別のものやったら一発だったってゆう・・・。


その連敗記録更新中の騎士をずっとやらせてもらってたちょぺsに感謝です!!!

またほとぼりが冷めた頃に挑戦してみたいと思いますw

駅前で味噌スープ立ち飲み

皆さん駅前で味噌スープ立ち飲み屋あったら是非寄ってってくださいね~(。・ ω<)ゞ
ワタシノフトコロアタタメテクダサイ。









そして、毎週恒例化することになった夢列車でのツボPT!
みんなで経験値と20分ベリーをウマウマしようってことで、
曜日を決めてやるらしいです(*´ω`*)
お味噌も便乗。

その最中、奇妙なもの見たのでパシャリ!

わぁーお!

分身一周回っちゃってるよーーー\(^ω^)/

本人曰くさすがにこれで街を歩くのは恥ずかしいらしいです。


いたら絶対追いかけるよね・・・









てなわけで、明日から東京へ飛んできマース♪

せっかくなので公式にあったRSコラボのメイドカフェ行こうってことで
ワクワク計画中( ´艸`)ww

インフィニティオムライス食べてくるよ~~w

シリアルカードの中身ボンドだったら運営にクレーム入れたいと思います!






ではまた( ̄^ ̄)ゞ
12:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/490-4af41d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
