2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.16 (Fri)

インフィニティーーーーーーーーーーー

約一週間の旅行兼帰省から13日に帰ってきて、
14、15仕事してもうぐったりだ_(:3 」∠)_



行ってきたぜよ、メイドカフェに!!

女子会ってことでメイドカフェに
ウキウキドキドキワクワクしながら行っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

夢列車のるかチャンとおデート秋葉原♪


もちろん頼んだよオムライス、

いや、インフィニティオムライス(降臨)w

インフィニティーーー

この卵の部分の赤い着色は何でおこなったのかが謎・・・。

まぁ普通のオムハヤシ的な食べ物だったw

マヨネーズ風味のw


なんとかセットを注文したら、
シリアルカードもらえるメニューが3つ含まれてるってことで、
シリアルカード3枚ゲッツ(o^-^)

しかーーーーーーーし。

時間帯限定の何かしらに間に合うように着けたので、
シリアルカード2倍もらえるってゆうことで
6枚ゲッツo(^▽^)o

あとランチョンマットと言う名の『紙』と、
同じくコースターと言う名の『厚紙』と、
リアルガチャ(めっちゃ玉が取り出しにくかった)からでたコルク素材のコースター2枚セットをゲッツO(≧▽≦)O

メイドカフェグッズ

どうしたらいいんだろう、
暑いし麦茶でも飲む時にコースター使うべか・・・(´・ω・`)


セット内容に含まれてた「チェキ」←懐かしすぎるw
ってのでメイドさんと写真を撮れるらしかったので、パシャリ!!

メイドカフェ

帰ってPCでやるのもめんどいしと思って、
暇な新幹線の中でケータイのアプリで写真を編集したので
スタンプに頼りっきりですんません<(_ _)>

初メイドカフェ新鮮で面白かったけど終始挙動不審だったと思われる(´ε`;)



メイドカフェを堪能したあとは、メインイベントはひとしきり終わったであろうお台場合衆国行って何故か目覚ましくんとパシャリ。

お台場合衆国

いいムードで夜景見ながらリア充っぽくディナーしたわ(´▽`)


夜ネカフェ行って二人で異次元3個ぐらい出すつもりでさっそくシリアルカード開けてみた!!











マジカルリング祭りだった\(^ω^)/

ばかやろーーーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・









そんなこんなで女子トークにも花を咲かせて、
楽しい楽しい東京初日でございました(*´ω`*)












二日目はー、せっかく東京上陸したから3年ぶりぐらいかなー?

既に二人共引退者の欄に名を連ねてるけど亀Gの時からのお付き合いの
sebasuくんと酢寝緒さんと遊んでみましたーw

懐かしい名前だ・・・(´д`)


夜ダーツバー行って負けたらテキーラヽ( ̄▽ ̄)ノ


ダーツしたの2回目ぐらいで全然マトに当たらんとおもったから少し前から投げてみたり点数にハンデもらってみたり色々しながらカウントアップってゲームをやる事数回。


ちょーーどよく3人で3杯ずつゴチになりましたよっ( ^^)/▽▽\(^^ )

ダーツバー

思ったより平気だったけどさすがに3時頃まで遊んでたから
次の日起きたらお酒残ってて・・・ウコンの力全然効いてないし((o(>皿<)o)) !!



そんな感じで2泊3日の東京観光あっとゆう間におわーーり( ;∀;)






また次の楽しみ見つけないとなー(´・ω・`)

楽しい何か募集~w





じゃ、また(o・・o)/~


01:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/491-0d7dcb1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
