2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.28 (Thu)

(自称)武道 覚醒。

( 」´0`)」<コンニチワー

キーボードを打つ手が冷たすぎて思うように字がかけません(´ε`;)

この頃お疲れなのか体の免疫機能が低下してるようで不具合が発生してるので、
早く寝る試みをしようとGVと秘密とかけら出しを数日お休みしてたら
かけら出しが溜まりまくってたり更新日余裕で過ぎてたりしてました(´・_・`)

更新日過ぎてることはしょっちゅうあります。

鏡の日はいつ訪れるでしょうか・・・(´д`)





とりあえず、今日はお休みなのでかけら出しの合間の気晴らしに、
新しい職業の覚醒が実装されたとゆうことで、
かけら出ししか活動しない(自称)武道のもやしさんを覚醒してみました(´・ω・`)



ライトニングストライカー
お豆さん

足癖の悪いもやしさんはライトニングストライカーに覚醒なさいました(´・ω・`)




とりあえず一通り覚醒スキル取得。

とりあえず



装備適当でとりあえず狩場へ出発ヽ(・∀・)ノ



とくと見よ!!














見よ!この猛攻ぉぉぉ

力比もたいして積んでないしIFグローブも装備してないのでダメはしょぼいけど、
何か激しい(*゚▽゚*)




かっこいい




どうも狩り効率のいい範囲職よりも、鏡キャラのくせにマゾイ物理職に惹かれる傾向にあるワタシです。




激しさを堪能してたら、

らっきー

タート拾っちゃいました(´・ω・`)らっきー











ちなみに、

使った感想では、かかと落としの強化スキルの音速かかと落としが↑の画像の感じなんですけれども、

三連の強化系の爆裂回転脚はCP消費が大変なので
かかとの方がワンクリ放置でCP減らなくていい(・∀・)

後ろ回し蹴りの強化系の読み方わからないあれは何だかよくわからなかった(`・ω・´)




妄想では何とか蹴りで敵をもっさり目の前に集めてかかとか三連で一掃!!

と思ったけど、目の前に集めるってゆうのがよくわからない感じで、
スキルの射程は蹴りが届く範囲まで近づかないと出なくて、
使ったらたまに近くの敵がまとまる感じ(´・ω・`)

集めるときにスキル使用でタゲった敵がいきなり死んだらオートの次のスキル出ないし(´・ω・`)

狩場とか敵によって狩りやすかったり何かあるのかなぁ~
まだ未開拓なのでぼちぼち頑張ろう。



結局かけら出しはシフでやってたりして( ^ω^;)







究極暇でやる気が起きたら他のキャラも覚醒してみようかな(。-_-。)

あとやるとしたらアチャとテイマかなぁ。





ではまたネタが出来た時まで(ヾ(´・ω・`)サイナラー
17:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/493-32daef3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
