2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.29 (Fri)

2日連続更新が奇跡すぎる!テイマも覚醒☆彡

どうもー( ノ゚Д゚)こんにちは


2連休の1日目でかけら出し尽くしたのですることがないなーと、
また覚醒してみました(´・ω・`)



今度はテイマでっす!




とりあえず新しいペット出たら使わなくては(・∀・)!!

新しいPテイムするにはネゴシエーターを使えなくてはいけないようなので
まずは

真心の民

真心の民に覚醒。


長くお世話になったガゴよサラバだ(ヾ(´・ω・`)






下調べしてみてよさげだったゴリラを獲りに行きたくてミズナへGO!

ウロウロ探してたら意外とさくっとすぐに2匹テイムできたしゴリラ以外に興味はないので、
もう真心の民に用はない(´ε` )

慈愛の民

覚醒し直し(^O^)






(ΦωΦ)フフフ…



いざ狩りに!















ごりおくん

キャー武道に引き続き激しい(*゚▽゚*)




ヘイストが乗るらしいのでとりあえず風雨ONで、
白ダメは何もしなくても唐辛子でカンストしてるので、
ホットスピンストーン?が火ダメなんだろうとのどかON(´・ω・`)

肩刺青も火弱化に(^ω^)




収容所にも行ってみた。

ごりおさん

範囲?スタン入るのかなーこれは?

別に不便はないのでガゴ狩りも飽きてきたことだしゴリラでブイブイ言わせたいと思います。




お名前つけてあげなくては(´・_・`)

寒い時期だからあたたかくて美味しそうなのがいいなぁ~






寒すぎて出る気が起きないので部屋の掃除でもしよう(^O^)
13:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/494-aac92379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
