fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.14 (Sat)

vsドマーイ

こんばんわ~( ・∀・)ノ
ついに到達しました!祝1000HITS!!
ブログ作って2カ月ちょいw
なんとなく最初の大台って感じで喜んでいるBでありました(o´∀`o)
見てくれてる皆様ありがとう!!



さてさて本日のGV結果です。

vsドマーイ3.13

剣士sITEEEEEEwww

ちょっとビット撃つのに止まってたら気づけばチーン♪
若干悪あがき気味に攻撃しかけてちょこちょこ点はとれても、
とった分より死んで失点する方がハンパない感じでしたw

今日はうちも人数少なかったけど、例え多かったからと言って勝てる気はしないかもw
バランスの問題かな。

ドマーイ様ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^














そんなに悪くないと思うのよね、うちのGw
バランス大事!!ってことでとりあえず、
















ステキなオジサマ

その鍛え上げられた素晴らしくマッチョな筋肉でワタシ達を守って~(*´∀`*)ノ

あとは、
すんごい勢いで足止めしまくってくれる武道様!!
可愛い顔して極悪非道に花投げまくってくれるかっったい姫様!!

募集中~です(o´∀`o) 













さてさて、
こないだに引き続きランク1ホールマジックが起きていてね、
こないだは…






一つだったのに…





今日は…








2G

2Gになってたwww

何なんだろ…いつもあの場所に…
Gペットの餌として誰かが投げ入れてるのだろうか……う~ん…謎だw











ハッ(゚д゚)!?
ま、まさか……!!!!!







お金投げ入れると願いが叶うのか!??www
でもどうやって入れるのかわからないなw












落ちてた?と言えばこんなのも落ちてたよ(*ノ∀`*)
ついでに乙Uドロ貼り付けてアップww








女王s…ww

「何してんの?!こんなとこで寝てたら風邪ひくよwww」

って耳残しておきました(o´∀`o)    ※画像にカーソル合わせてみると誰だかわかるよw
   「こ…これはMPKなのか……」 って後で耳返ってきたけどねww








眠れる森の美女…う、う~んビ、、ビジョ…(;´Д`A







いつかステキな王子様が現れるといいね・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚













さて、今攻城相手確認してみたけど、
全くもって守れる気しないなこれじゃwww
棄権でいいか(ぇ

PV攻略法を最初から今更研究し直し?!だなwww

んじゃまた~( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト



03:36  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

画像にカーソルを・・・

女王s・・・ww

酷い晒しですね^-^

やわい姫さんならココにおるでw
女王様 |  2009.03.14(土) 13:54 | URL |  【編集】

だってまさかと思ったけどほんとに女王sだったからおかしかったんだもんwww

中部で放置するときはムチ女に注意よ!( ´∀`)ヵヵヵ
B |  2009.03.14(土) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/57-29f44700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |