2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

vsGETWILD

今日は後入れ決まってなかったどうし、申し合わせての久々対戦でした^^

対戦表

最初あちらが22:55くらいのソゴムMAPに入ってたので、
「ソゴム広いからやだ~…」とワガママ言って後入れしてもらった感じかなw

結果は

vsGETWILD3.16

人数はだいたい同じくらいであっちが少し多かった程度かな?

なんか途中おかしいな~と思ったら、
1と2に入れてる花連打してるつもりが、半角/全角キーと1を押してたみたいwww
どうりで攻撃出ないわけだ(*ノ∀`*)

たぶんその指の位置だと、ビットじゃなくて瞑想してたような気がするな…;;
まあ、自分ドマイ♪


GETWILD様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












今日はPVも行きました!

PV3.16

うひょ~♪相変わらずなんて乙な得点なんでしょうw
やはりMAP2辺りが苦手な模様…w

今日はデカイ木もヌッコロシてしまったけども^^^^^

次は落ち着いていこうじゃないか(;゚;∀;゚; )ノ









あーまたこんな時間w
次の更新までにまたネタ貯めておきま~w
おやすみ(o´∀`o)ノシ
02:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

PVのメンバ見て・・・
メッチャ懐かしくなったー♪
みんな元気そうだね^^b
minmin |  2009.03.18(水) 02:18 | URL |  【編集】

そかそかぁ~♪

何だかんだでこのメンツがミルGでの心の支えだな(*´∀`)
ここいない人ももちろんそうだけどね(*^▽^)♪

色々相談乗ってくれるし~
愚痴も聞いてくれるし~
いじってくれるし~

ミルディアンサイコー(_´Д`)ノ~~
B |  2009.03.18(水) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/60-1a44e687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
