2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

vsDeep★Impact

最近木曜の先入れはあまり決まらないことが多いけど、
今日は後入れしていただけました^^

vsDeep★Impact3.19

今日はうちの集まりはいつになく支援系職が贅沢な感じだったなぁ…
いつもこうなら嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人数的にはたぶん一緒くらいで、満にならない程度の2PTくらい?

あちらWIZs1人だったけどなかなかアスヒさばきがすばらしく、
得点が伸びませんでした(;´Д`)

今日はこっちに足止めsいなかったから、ちと残念だったな(o´ω`o)

代わりに最後の方ずううううううううーーっと相手の武道sに蹴られ続けてましたw

いたいけな乙女を足蹴にするとは何事かヽ(`Д´)ノ   ……ハイゴメンナサイ。

Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













あと今日は今週2回目のPV行ってきました( ・∀・)

PV3.19

いつもとちょと違うメンバ(o´∀`o)
この点数がGH4攻めの時にほしいね…って。

そうなのwww
なぜかいつも馬小屋から2攻める時とかにやたらいい点出たりする…w











さてさてついに新システムが実装されました~!!
さっそくロマへGO♪

村興し

ロマ村がいつにない盛り上がりを見せてたww

最初にとってみたのはこれ^^

風

さっそく狩り場へお出かけ♪

恩寵システム初体験!

何かわからんけど、とりあえず光ってる時サイコー!!w

ミニPの能力アップとかもかなり上昇してたし、、ポットもほぼいらないで
移動の遅さにイライラもしないでイッパイ狩れるww



メイン風にしたのでサブで新しいのに挑戦( ・∀・)b

水




あ…青いw




こ…これは……www

   













じゃ(o´∀`o)ノシ
07:52  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/63-a28928c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
