2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

vs galfyと愉快な仲間

ガルG対戦表\

今日は先々週くらい?から地味に話が進んでいた、交流戦?とでもいうのかなw
ここのギルドsとは何気に関わりがあったりなので、
「一回やってみたい」から始まり今日ついに実現!w

ほんとはもう少し早い時間予定だったけど、朝連絡つかず、
先入れして他のとこに入れられてもどうしようとおもいつつ、とりあえずこっちの都合のいい時間帯に入れておいたら夕方見たら入ってた(o´∀`o)

事前に「集まり微妙かも…」って聞いてたらしいんだけど、こっちも本来GVは月曜の予定じゃなかったりでどうなるんだろ~っとゆうとこから始まり、

結局人数的には…あっちが1PTくらいかな?こっちが1PT半くらいで、
どっちもフルメンバではない感じでスタート!!

vs galfyと愉快な仲間

結果はこのような感じでした!

全体の人数の差もあるし、それに伴っての火力の人数、支援職の人数、
しょうがない部分はありました(;´Д`A

でも普段やらない相手だから個人的には新鮮で楽しかったかな(o´ω`o)b

galfyと愉快な仲間様ありがとうございました!
もっちぃありがとう~そしてママもありがと~(*ノ∀`*)
また機会あったらよろしくね~^^







あ、GV中思わず撮ってたSS一個どうぞw

犬ぅうう!!w

あぁ…、そんなに潔くお腹を見せてww
もうロボsに完全服従なんですね、わかります^^^^












GV前にも思わず想像して笑った耳がこれw↓
名前は伏せてって言われたので隠しましたww

想像してごらん?w

さあ、この現場を想像してみよう!!
廊下のあかりって…ww













あとGVの後ロボsにもらったプレゼント^^

プレゼント^^

ありがたく、つつつ、つ、使わせてもらいまっす^^^^^^^













じゃ、今日はこの辺で(o´ω`o)ノシ
06:42  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/66-7a4d4e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
