2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

vsONEL OVE

今日は先入れ決まってなかったので入れさせてもらいました!

vsONELOVE3.26

結果はこんな感じでした~

今日は、GV中の自分のG貢献度はさておきw意外と落ち着いてあれこれ見てた自分がいるので、
次させてもらうときに何かしら役に立てばいいかなとゆう感じでした^^

人数的な面でやっぱり相手が多いとこっちのタゲも分散しちゃったりとかあるし、
WIZs多いと半端な攻撃じゃ落としきれないあたりが悲しいので、
きちんと連携をとれるような体制つくるためにメンバー募集も頑張らねば!!と思いましたw


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^






ミルディアンハートでは
現在BISs・WIZs・武道s募集しております^^

何ごとも入ってみないとわからないから、体験も可能なので
一緒に頑張っていってくれる方、お待ちしてます!!(`・ω・´)ノ














さてさて…
PV行ったどぉおおお!!

PV3.26新記録!

5083760!!!
ホール3攻めってのが悲しすぎるwww

土曜日は張り切って雨降らすで~( *´艸`)♪













はい!耳いただきました~

棍棒s

あとで聞いた話、
最初は外出時に携帯からこのブログを見ていて、
例の替え歌を見て思わずふいてしまい、
周囲からみたら「変な人」オーラ全快だったらしいですw

棍棒sも好きねぇ( *´艸`)

何はともあれブックマークまでしてくれたみたいでありがとう~(´∇`)ノ














そしてそして、前回に引き続きGV前の会話にてw

ま…負けたorz

ま…負けた……orz













ああああ…;;;;;;;;;今日の夕方バファリン飲んで以降、ずーっと胃がムカムカして吐きそうだ(;´Д`A
こんなの書いてないで早く寝ろって?w
寝っ転がったらたぶん何か出るwww


…本気でやばいぞこれは……

バファリンの半分は優しさじゃなかったのか^^^^^^

頑張って寝ます!;;
彡モサッ!
01:57  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

><

大丈夫!?
寝っ転がったら何か出ましたか?ww

お大事に;;
泡 |  2009.03.27(金) 09:35 | URL |  【編集】

いやぁ~つわりかと思ったわ(ぇ

かろうじて何も出んかったけど寝つくまでに時間かかったから今日寝不足(;´д`)

バファリンの優しさは偽物だ!!

求)本物の優しさ 耳おねです^^
B |  2009.03.27(金) 13:00 | URL |  【編集】

こらーw

ちょwつわりて(゚∀゚ゞ)ブッ
飲んでたコーヒーがPCのキーボードに
ふりかかってシマッタジャナイカ;w;

ちなみに・・
バ○ァリンは“食べ過ぎ”には効きません^^
泡 |  2009.03.27(金) 13:38 | URL |  【編集】

こう見えても意外と小食なのよ…( ゚_ゝ゚)

てかバファリン飲んだの食べ過ぎたからじゃないしwwwww
B |  2009.03.27(金) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/67-3211ed8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
