2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

vs number9

今日はいつもよりだいぶ早い時間だったけど、日曜だからいいか~?
ってことで22時先入れ!

vs number93.29

なんだいこのロースコア対決はww

人数はお互い約1PT程度かな。
今日みたいなロースコアだと、1人分の失点も大きいけど、
点とり返せない火力も情けない(;´Д`Aスマソ…

相手様あの人数でWIZ3とかだとアスヒもよく回ることだろうしなー。
範囲、足止め、火力の連携もあるけど、
ある程度一人で削れるようにならんとキツイなw
やっぱ装備強化か…。

しかしWIZsって偉大だな~。ミルのWIZsにもいつも感謝しております(`・ω・´)アリガトウ


number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













何か今日はネタいっぱいあるどーw
とりあえず色々ね、貼ってみます♪

エリカ様
こわ~いww

※アイテム受け渡しの際は持ち逃げ注意ですぞ(o´ω`o)













んでもって日曜の朝っぱらからアリアンの某場所にたむろして何かしてるワタシタチ。

イチャイチャ
日曜の朝の会話w

変な会話ww
ここにも↓

GH.png

GH3にはお風呂があ~る!!!b













てかね…最近コワイわ……。
最近とゆうより今後が不安になってくる…;;;;














わああああああw

何かあったのであります。














究極

出ちゃいました!!

どうせなら鎧のがよかったけどこの際文句は言わないぞ><
だって今までのロト運ときたら、ドロップもたいがいひどいけどロトもロトでいいこと全然なかったしw

とりあえず明日交換してもらう予定^^
うっれるかな~♪














でもね…。














なんかね……。















コワイ…。














だって…………。














あ…。













そして、













い…。



先週バター拾ったばっかだったのに、
きっと今は
RS人生
最初で最後の強運としか言いようが!(;゚;∀;゚; )


この後待ってるのは転落人生かいなか…。





おまけドロップ!?w

膀胱炎





ほんじゃまた~(*´∀`*)ノシ

02:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

(。´Д⊂)

Gvでは貢献しまくりで(失点にね;;)申し訳なかったです。
やはり参加は自重します(´д`;)
泡 |  2009.03.30(月) 05:58 | URL |  【編集】

あ~、書き方悪かったかな…泡たんのせいじゃないのよ!
とられたぶん取り返すのがうちらの仕事なのに、それできなかったのがいけないんだ…ごめんね(つд;*)
GVは人数いたほうが楽しいから出てくれた方がいいな( ・∇・)
頑張ろうとしてくれてるだけで十分G貢献だよ♪

もし泡たんやられても"倍"取り返せるようにアタシ頑張る(*`Д´)ノ!!!

だから出れる時はまた出ちゃって(*´∇`*)bマッテルゼ
B |  2009.03.30(月) 12:32 | URL |  【編集】

違うのよ~^^;
Bタンのブログを見てじゃなくGv参加するたびに
そう思っていたのよね;;

泡 |  2009.03.30(月) 16:52 | URL |  【編集】

自分も昔は死にまくりだったからわかるなw

でも、最近はLv補正とかもあったりするし、クエとかでみんな装備もいいからキツイよね(;´д`)

まぁそれをみんなで頑張って乗り越えれたらいいんじゃないかな(´∇`)

自分とかMMMあるからいいようなもんさ!
なかったらチーンだわ♪

泡たんだってミルメンの一員ジャナイカ!!

一緒に頑張ろう~(o^ O^)シ彡☆
B |  2009.03.30(月) 17:11 | URL |  【編集】

( *´艸`)クスクス

バターくれ
つぶ |  2009.04.02(木) 17:42 | URL |  【編集】

もう売れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
B |  2009.04.02(木) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/69-83a9b6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
