2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

vsおなった~ズ

今日は後入れさせていただきました~。

vsおなった~ズ4.2

いやぁ~、何か申し訳ないとしか言いようがない…。
相手様にでなくてミルデメンバーにね…;;

詳しくは別ページで1人懺悔します(´;ω;`)ウッ


おなった~ズ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













ちょと明るい?話題を一つほど!!

先月まで行われてたGH争奪イベントでランク5はとれなかったけど、
ランク2獲得のため、紋章パッケージをいただきました!

最初は売って元素でも買おうかとも思ったけど、
色々話した結果、紋章変えてみる?!ってことになったのです(`・ω・´)

しかし、ここにきて今まで共に過ごした紋章に今では愛着まで出てきているので、
いざ変えるとなると寂しい気持ちに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また次のGH争奪戦でランク入れたらまたパッケージもらって元に戻そう!!的な感じで♪


紋章の案として最初出たのは、当初する予定のデザインがあったけど、
とある理由により時間がなく古文書あきらめて妥協してあの木の実紋章になったらしいので、
その案を復元しようじゃないか!ってことに。

しかし自分が初期メンバーでないため話に聞いて疑似作成ツールで復元するしかなく、
しかも月日が経ちすぎて初期メンバでさえ記憶が曖昧とゆうw

でも何かどっかの紋章とかぶってる……。

みんなの意見も聞きたいけど、全部聞いたらまとまらないしで、
結局自分とリザsと俺sと3人で夜な夜なGHに座り込んで紋章作成ツールと睨めっこ><

気づけば3時とかなってたりww まぁよくあるけどw

結局3日くらいずーっと3人で悩み抜いた末、一つの案がまとまったのです(*´∀`*)ノ


最終決定の時に限界が訪れ寝落ちしてしまった自分ドマーイ♪

朝起きたらログが残ってましたw

新紋章決定の近い!

何か一番下に意味不明な叫びが残ってるけどww

てことでついに決行!!!




3人くらいしかインしてない夕方の早い時間に、
みんなインしてビックリイリュージョンを狙ってGHで|д・) コソーリ…

木の実紋章最後のSS

まずは名残惜しいこの紋章でSS撮り収め。・゚・(*ノД`*)・゚・。









いざ新生ミルディアン!!!(`・ω・´)b

新紋章で記念撮影

GLvも100になり、ランク3のつぶつぶもありで
何かすごい品格があるじゃないかぁああww


前の紋章も好きだけど!!!><
しばらくこれでいきたいと思いまっすヾ(*´∀‘*)ノ゛


前よりカッコイイってご意見もありまして、悩んだかいがあったってもんです><







てことで新生ミルディアンハート誕生秘話でした(o´ω`o)






では♪ノシ
07:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

一番下の叫びの犯人?オレだがwwww

ただそれだけです^w^
女王様 |  2009.04.03(金) 20:51 | URL |  【編集】

あの顔文字でわかったわwww
B |  2009.04.03(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/77-46f74fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
