2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

vsちゅっ

今日は先入れです^^

vsちゅっ4.5

前回と前々回も後入れしていただきまして、
なんか悲惨なことになって終わった気がするけど、
今日は結構頑張った方だと思う!

ま、MMMないのもあったりモーション逝ってて移動障害起きてたりで途中からよく死ねましたが…
一応ミルデ的には負けたなりに得るものがあってよかったと思います^^


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














あーしかしだ…
某RSサイトにブログのURLまでもが晒されている件について…ww

紋章パクリって散々言われてるけど、
普通に紋章パッケージ使って最初に作れるのってホントにかなりパーツが限られてるわけで、
枠の形は4つくらいしかないし、背景の色の分割も一番↑の段の1列のみ。
色も種類が限られるし、その中でたまたまそのうちがパクッたって言われてるG様とうちのGのイニシャルが一緒だったまでなんだけど。。。

最初ミルデ紋章作る時に、本当はあの崩したMを使う予定だったらしいけど、
リッチにみんなで交代で場所取りして一週間籠っても古文書がでなかったみたい。

で、その時のGMさんが引退するって時だったから、何とかその人に紋章できたのを見せたい一心でMを妥協してあの木の実紋章をつくったって話を聞きました。

だからその時に作る予定だったデザインがあって、それを復活させようか!ってことから始まったんだけど、
当時はまだそんなにデザインかぶってるGも少なかったころのデザインなので、
今やるとどうしてもどっかとかぶっちゃう感じのものだったのですね~。

そこで、ミルディアンハートのMはやっぱり使いたい!ってなって、
じゃあ他のGとかぶらないためには色の組み合わせで差を出すしかないねってなって、
深夜まで紋章疑似作成ツールと睨めっこしながらあーでもないこーでもないって
できたのがあれなのです。

こないだの記事書いたときはちょっと気持ち的にいい気はしてなかったからあんな書き方になってるけど、パクッたってそこまで言われる理由はないと思うんだけどな。

枠の形一緒で文字も一緒で一部色違うだけ とかならまだしも、

枠の形も変えて、枠の色も変えて、
ミルデのイメージ的に明るい色の文字にしたいってことで黄色選んで、
バックの分割も、斜め多いから左右分割にして、
色も普通の赤じゃなくて1トーン暗めのでシックに。

これであそこまで色々言われると、なんだかな~って思っちゃうのは間違ってますか?


まあ、もうやっちゃったものはしょうがないので何と言われようとも自分たちはこれで気にいってるので、何かまだ言いたいことでもある方はコメントしていただいて結構です。


ちょとテンション下がっちゃってる記事になってるけど、
ミルデはこれからも前むいて歩いていきますので(o´ω`o)b



※このブログが晒されてしまってることでさらに他のミルデのみんなの個人名までもが晒されてしまったり、ブログが荒らされたるすると好ましくないので、一時ブログ自体に鍵かけてパス入室設定にするかもしれません。
ミルデのみんなと他にもいつも見てくれてる友達とかには、迷惑かかる形になったらごめんね。













あい、気を取り直しまして、
最近の出来事など。

まずは昨日の攻城戦から(`・ω・´)ノ

せっかくランク3なのに~。PV何かいけないまま金曜日がきて~。
行こうと思ったらメンバが集まらない……orz

ってわけで守りだったわけですがww

何と守り切ったのであります!!w

紋章崩壊?!w

最近紋章がないだの、最初から%が1しか表示されてないだのバグの多いことですが、
最初人少ないかなと思いきや、意外とイッパイ集まってみんなで大暴れしましたーw

見事勝利!!初のランク3防衛です(*ノ∀`*)

来週こそは4攻めるぞ><













そしてそして本日ワタクシはまた懲りずに何やらしでかしにいきましたとさ♪

3度目の正直!

何か今日青解除とボンドだけで今のとこ2億↑は既に使ったけどかすりもせん(*´∀`*)♪
とりあえず運比と速度再構成してからまた頑張るかなww








じゃあまた~(o´ω`o)ノシ


スポンサーサイト
01:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/80-4216e951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
