2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

vsDeep★Impact

先入れしました^^ (基本ミルは先入れ多いですけどw)

vsDeep★Impact4.7

2週間くらい前?に対戦した時より、相手様の人数が何か増えてましたw

前半はなかなかいい感じにいってたけど、段々と後半になるにつれなーなーな感じになってきたのがちょっと…って感じでしたね^^;反省!
良く言えば牽制、悪く言えば無駄撃ちで物資消耗してしまった気がするw
ちゃんと狙い定めねばー。

いつも後からあの時指示できてたらよかったな~と思うことがたくさんあるけど~(;´д`)チャット死しそうでしゃべるの苦手♪

あとはやっぱ引く時一回キレイに引いて再支援なりしたいですね~。
あたりっぱなしだと物資ももたないから今日は途中で花切れ(;´Д`A
カバンの中身の配分が毎回悩むとこですw

今日の対戦でゆうなら、まだ改善策は色々ありそうなので別部屋で1人長々と反省文書こうと思います!

Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今週こそは攻めるぞ!!
と思ってPV行ったけど……

一回目失敗w

うちのPVは基本ランサ×2がマルチで先頭ぶっちぎって、
中間を他の人に任せて、最後尾の狩り残しをシフsに任せてる形でいくことが多いんだけど…

先頭ぶっちぎりすぎて「リプ」一気に倒しちゃった系?w
恐るべしマルチの破壊力www


とっゆうわけで、今の反省が活かせるうちにとそのまま2回目行ったけど、
何かなーww

PV4.7

この点数で現時点3位…  =守り決定!?w
ランク4攻めの壁は厚いわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。






んじゃ今日はちとこの辺で(`・ω・´)ノシ
06:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/82-e4ecdbea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
