2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.10 (Fri)

vsMUSHA×KUSHA

先入れしてたら入れていただけました^^

vsMUSHA×KUSHA4.9


あとちょっとのとこで判定負けでした><

今日は開始早々ハプニングが勃発してました( ・∇・)アハハ
PT編成にもたついてたら相手様の奇襲に合い意味不なPT編成のままスタート♪

自分のいた方のPTは、開始して5分間くらいWIZ無しとゆうww

拉致しようとしてるのに何故かできなかったらしく、WIZsもソロ状態だったと…

あそこがちゃんと出来てたらもしかしたら!?

なんて思いつつ、前回はBISなし1PTで死にまくるわMAPのあちこちに死体散らばってるわで何にも出来ずに終わっちゃったので、
今回は結構接戦まで持っていけたことはよかったと思いました^^

範囲活かしてそこに足止めと火力がうまく連携していく形がうまくとれればミルデ的にはサイコーですね♪


BISsWIZsの人数がある程度いればもっと全体が安定してくると思うので、
一緒に戦ってくれる仲間を大募集です!!(*´∇`*)



MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日はランク3ホールの石造検証しました~w

石造のくびれ

神オン様の趣味ですかねこれは(o´ω`o)



そこから名前の話になり…

Dカップ
※ミルGじゃない姫様のお名前一応伏せ&本人の希望によりシフsもお名前伏せw

なぜか胸のカップに発展し、







別時間帯のちょうど同じ日の耳にて↓↓↓

Bカップ

なんで知ってるんだ………って、おい!!wwww






胸の話に終わりますw


とりま、自分の周りにこんな会話は尽きませんww
類は友を呼ぶ……ソウユウコトカ(;゚;Д;゚;;)!?











屁


じゃまた(*ノ∀`*)
13:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/84-e17050bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
