2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.15 (Wed)

vsONE LOVE

先入れです~。

vsONE LOVE4.14

人数的に厳しかったな~><
うち今日いつもに増して少なかった…wwてか人数倍くらい違ったもんな……;;
多かったら勝てたかって言うとそうゆうわけでもなさそうだけど、
やりきったー!!みたいなこともなく完封された感じがw

なんか今日はこっちのWIZs達アイテムが使えなかったとかなんとかで、
レクとノックも関係してるのかバグなのかわからないけど何だかお手上げ状態みたいでした(;´Д`)

自分もワームバグで動けないのを一人取り残され、武道sにボコボコ蹴られつつMMMも回ってない中アチャsにビット撃たれながらチャットで「コルおね」と懇願していたり…w

壊滅したときは生き返ろうにも全部の死体に見張りがついてるとゆう相手様の徹底ぶりで結局最後は全滅とゆうか、
最後残ってた1人が相手のWIZsのメテオで落ちてGV終了したとゆう…w

もちょいまともに戦えるだけの人数と力がほしい!!!w
まぁ人数とゆうかバランスが大きいかな~。

あっちたぶんWIZ4武道5くらいいたんじゃ?ww

少し分けてください…(ぇ

人の集まるGになるように頑張らねば^^

ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
















GVはチーン♪だったけど、今日は意外と気分は落ちてなかったので気持ち切り替えて
ポイント戦だぁあああ!!

行く気満々な中で次々と『おやすみなさい』が飛び交うGH内…
とりあえずそこにいる人全員にPT申し込んでみる。

誰だ拒否したのわぁ~!?www

結局4人ほど拉致に成功b
ランサ2、シフ2、WIZ1の5人で行ってきたよ(`・ω・´)b


木削る用に倉庫からパクった乙ダメ弓装備して、ダミーOFFして、課金心臓無駄に所持して準備完了♪


ふふふ…


オートスキル切るの忘れてて見事に木めがけてビットぶちこんでしまった(*´∇`*)

弓かえても力がそれなりにあるぶん、8本も9本も矢飛ばしたら木も死にますわな…。
て事でワタクシの失態のせいで再度やり直すことに…w


今度こそ!!


PV4.14ランク4攻め確定?!

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

見事ミルG史上最高の得点を叩き出し!
今週は攻め確定だろこれw・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

こりゃー気合入れて攻めまくるしかないな♪














おまけSS↓

入浴中

最近何気にそんなキャラが徐々に見え隠れしているマ○sでありました(o´ω`o)






じゃあまた~(*´∀`*)ノシ
05:35  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/89-2af03370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
